

受験兼旅行 3日目

どうもみなさん
こんばんわ

最近眠いです。
眠すぎて眠いです。

今回は東京日記3日目っす。


3日目は朝、
兄がホテルまで迎えに来て、
それから一緒に行動。
まず新宿駅に荷物預けて、

池袋へ。
着いたのは10時ごろで
全然店開いてねぇ!
で、ゲーセンへ。
やっぱ東京は
鹿児島にない景品とかありますねぇ。
さすが都会。
いっしょにごはんのブランケットがあったから
試しに1回やったら
2個取りできた。すげぇ。
でも俺、
辛澤さんいればよk((
伴場さんと鳥山がいれば俺的には
嬉しかったんだけどね!!
まぁ、伴場さんは、
サブだもんn((
ひぃ!

うたプリのマスコットとかも
かなり甘設定で
取りまくってた。
でもやっぱり黒バスとか新作は
取れないっすね。

11時からは兄と別行動で
私は乙女ロードにふっふい!
アニメイト行ったら
セシルのクリアファイルが、あったので
即買いでした。
やっぱセシにゃん、かわいいぁ
しかもディメンションWの原画も期間限定で展示してあったので
すげぇテンション上がった。
撮影できなかったのがすごく残念!!
原画見ると
ちゃんとマジックペンの後とか見えて
やっぱアナログなんだなぁって
再認識する。

らしんばんとかK-BOOKSも
やっぱ女性向けばっかすね。
楽しい。
静雄のクッションが3千円とか
欲しすぎた。
欲しかった限定CDとか
たくさん並んでたけど
やっぱそれなりに値が張るもんですね。
この間の黒バスくじの景品とか
かなりの値段で出てるし、
鹿児島で普通に100円で売ってる
タイバニのマグカップ
K-BOOKSで2000円越えとか
田舎と都会でこんなに
値段が変わるもんなんですね。

まんだらけは
同人誌ほぼメインだった。

一通り見終えたら
兄と合流し、
次に渋谷へ。

渋谷のパルコ
オトメイトのイベントとノイタミナショップ!
オトメイトのイベントは
そこまでグッズはなかったなぁ。
とりま目的であるくじやって、
下位賞ばっかだった。
でも目当てのポスカと缶バッジは取れたので
満足。

渋谷はそれだけ。
あぁ、初めて109見た!
興味ないけど!
ここがテレビでよく出る
まるきゅーってやつかっ!


そこからバスで
中野駅。
…、
東京でバス使うと
かなり時間かかるね!!
電車便利!って実感した。

中野ブロードウェイっすよ。
中古ショップが多いけど
ショーケースも結構多いですね。
ここでは
いろんな小物を
ちょくちょく買ってた気がする。
300円とかなると
うっ、てなるけど
50円とかだったら
普通に6個買おうとする不思議。
好きなキャラがサブキャラとかだと
値段が下がるから便利。
でも、
悲しい!
天霧さんカッコいいのに!!

あと
もうひとつの目的
ナムコ中野店ーっ!
アイマスショップやってるらしいお!
ってことで潜入ー。
せまっ。
うん、
予想はしてたけど。
AC版アイマスとか
MF絵コンテが置いてあって、
あとは今度出る新商品、プライズの予告。
そしてパチスロアイマス。
そこで兄にパチスロを少し教えてもらったという。
千早かわいぃ。
400円投入で
BIGBOUNS突入とか
運がいいのか設定が甘かったのか…。
そしてアイマスくじを
3回。
結果は缶バッジ二枚とブロマイド1枚ってとこ。

で、新宿戻って荷物を取り、
夕飯を食べたあと、
兄の部屋へ。

兄の部屋では
アニメ見たりゲームしたりして
結局寝たの4時だった気がする。
アクアパッツァ辛い。
アロウンで千鶴さんが倒せない。
なんなのあの早さと攻撃力。
初心者には厳しすぎるやろ。
まーりゃん先輩も先輩で、
復活とか何ですか。
格ゲーは趣味だけで
実力は中級以下ぐらいなんですから。
オボロでなんとかクリアできた。
相変わらず、
オボロとトウカかわいぃ。
てかアクアパッツァ、
うたわれしかプレイしてないんすよね俺wwww
ToHeartもTTTも
やったことないんすよねぇ
どちらもやってみたいのですが。

うーさーのその日暮らしという作品も
見せてもらったのですが
面白いっすね!
あのかわいい(?)キャラで
あの声と性格。
好きです。
公式サイトも見て
面白いと思ったので
本欲しいなぁ…。

そんなこんなで
3日目終了。

さて、では今日はここらでー
おやすみなさいぐわし

受験兼旅行 2日目

どうもみなさん
ちょえっす

眠いっす。

今回は東京行った時の日記2日目。


2日目は
とうとう受験当日。
無事、朝はめざましで
8時には目が覚めました。
と言っても受験は13時からなので
やることもなく、
朝食食べたあとは
ぼーっとしてました。
新宿に行きたいところはあるけれど
開店が11時なので
行くに行けない…。

11時ごろには電車に乗りこみ、
武蔵小金井駅へ。
それでもまだかなり時間があり、
せっかくだし、大まかな地図もあるし
歩いて行ってみよう。と
バスを使わず徒歩で行くことにしました。
地図にあった街道を見つけ
「これって歩いて見ると結構わかりやすいな」
バスがただ色々回ってただけなのか
と思いつつ歩いていたら、
左手に
「東京学芸大学 国際交流館」みたいなところがあり、
ここは別館なのかなぁ
と思い、スルーして歩いていたら
…なかなか着かないなぁと思い
地図を見直してみると、
街道は大学の横の通りで
とっくに行き過ぎてたという事実が発覚。
焦った。
戻って、東京学芸大学の門を探すが
教育学部と、さっきの国際交流館の門しかない。
結局街道の最初まで戻って、
入念に地図をみて
ようやく東京学芸大学につきました。
地図には20分で着くって書いてたけど
45分ぐらいかかった。

それでも着いたのは
12時15分ぐらい。
募集要項には
12時30分には確実に来るように
指定がされてあったので
そんなもんだろうと芸術館の中に入ると
すでに列ができていた。
で、並ぶと係の学生さんに
「遅れてきた方ですよね?」と言われた。

指定時間15分前は
すでに遅刻なのか!!
なんて厳しい学校なんだ!
驚いた。
ここでは指定時間30分とか1時間前は当たり前なのだろうか…。
もしくは大学全部そんな感じ!?

受験番号順に並ばせられ、
順番にくじを引き、
場所決め。
モデルの石膏像には
ブルーシートがかぶせられ、
私は右前の位置でした。
ブルーシートが被されているけど
誰かわかるwww
このシルエットはww
と思いつつ、
携帯電話の確認や
書類記入などを行い
説明を受け、
説明が終わったあと
13時ちょい前ぐらいに
石膏像に被せられたブルーシートが
ついに外された。
で、でたー
やっぱりブルータスさんだー!
しかもこっち向いてるwwww
てっきり今年は
ヘルメスとかモリエルさんが来ると思ってたから
予想外でした。
ブルータスとか全然練習してねぇ。
しかも個人的に1番嫌いな
真正面。
うひぃ!
と思いつつ、
13時、問題用紙が配られ、
解答開始。
問題用紙は2枚あり、
「え、もしかして構成?」
と思って確認すると、
小論文の問題だった。
用紙分けろよ!
1枚には小論とデッサンの問題内容。
もう1枚には
小論文で必要な資料。

そして、4時間ぶっ通しで
描き続け、
試験は終わりました。
終わったあと、片付けの時間に
周りをチラ見したら
やっぱ上手い人が多いですねぇ。
ある予備校の資料で
よく見るような描き方の人もいた。
片付け後は、試験会場から出され、
係が絵をまとめた後、
解散。
今回はなんとか
全力を出し切れた…
かな?
悔いはない。

帰りも徒歩で帰り、
今度は迷わなかった。
電車に乗り、
新宿へ戻る。
今日はもう疲れたし
もう休もう。
そんなことはしないのが俺。

近くのTSUTAYAへ
昨日の気になった本を
探しに行くと
なんと本を取り扱ってなかった!
こんなTSUTAYA初めて見た!
向かいに丁度
紀伊国屋書店があったので、
ポイントカードも持ってるし、
そこでさがすことに。
するとあった!
ヤングジャンプの
「GAKUSAI」という漫画。
ついでに友達から勧められた
「GIANT KILLING」も購入しました。
そして行きたかった
マルイワン!!
携帯の地図を頼りに歩くが
どこだ!どこなんだ!?
地図で現在地を探すも、
マルイワンと書かれているのは
ビックロの向かい…
伊勢丹!?
え、ここってマルイワンなの!?
と意味が分からず、
赤に変わりそうな信号をダッシュで駆け抜けた直後
自分の名前が呼ばれた気がした。
何かのきのせいだろう
と、足をすすめると
後ろから何者かにどつかれた
「っ、新手の奇襲か!?」
振り向くとそこには
元放送部の先輩がいた。
!?
偶然の出会い。
先輩は丁度
バイト帰りだったようです。
こんなところで会うとは
全く思っていなかった。
先輩によると
「信号全力疾走してる緑の制服母校じゃんワロスwww」
と、うちの制服で気づいたようです。
制服でよかった。

そんなわけで
方向音痴である先輩に
マルイワンに連れてってもらった。
少し離れたところにマルイワンはありました。
「○│○│ ONE」
・・・!?!?
わかんねぇよ!
これでマルイワンとか意味不明!
オイオイって読んでたわwwww

目当てのダンガンロンパショップへ。

え、スーパーメインっすか。
俺初代しかやってねぇっすよ。
てっきり葉隠くんとか怜恩のグッズが
たくさんあるのかと思ってた!
あるのはやっぱりモノクマと
スーパーメンバー。
初期メングッズはほぼ皆無。
しかも品揃えも大したことはない。
ここでうたプリの
物販もやってたのかと思うと
なんか…
うーん。

Kのショップも期間限定であったので
そっちにもいくが
そこもスペースが狭く、
物も少ない。
うぇぇ。
アニメガっていう
アニメショップがあったので
そこでヨネダコウの新作と
サイン本に知らない作者だけど
気になる絵の人のがあったので
購入してみた。
サイン本ってなると
なぜかつい手を出したくなっちゃう///

夕飯は
先輩がおごってくれることになりました。
感謝!
マックで。
久しぶりに先輩と色々話すことができたので
楽しかったです。

先輩とは駅近くで別れ、
帰りに近くにあるファミマに行ったら
青エクのくじがまだあった。
ダメもとで
2回やったら
G賞とB賞が当たった。
・・・。
z、邪魔…。
嬉しいんだけどさ、
すごい、荷物になるなぁ。
無駄にでかいし。

部屋に持って帰って、
次の日にはもう部屋を出るので
片付けを全部終わらせて
寝ました。


2日目はこんな感じでした。
ちなみに本日
受験の結果発表がありましたー。
結果は不合格。
まぁそんなもんでしょう。
今の自分の全力を出し切れたので
悔いはありません。

今度は
11日にバイト面接があります
頑張るぞー。

では今日はここらで
ノシ

受験兼旅行 1日目

どうもみなさん
ぎょえっす。
いつもどおり
遅めの更新です。
今日は
ローグギャラクシー進行中です。
絶賛脱獄兼迷子中。
まさに「俺は悪くねぇ!」って感じ。

先日の答辞の記事。
twitterでもコメントいただき
ありがとうございます。
twitter見てなくて
さっき気づいた。

さて、
今日は東京旅行もとい
受験についての記事を
1日分書いて行こうと思いまする。

家を出たのは
8時前ぐらい。
父の運転する車で
二度寝。

空港に着いたのは
8時半ぐらいでした。
意外と早かった。

飛行機の発は
10時5分だったので
まだまだ時間がある。
腹は減った。
でも空弁閉まってる。
空港内にはコンビニも入ってなく、
開いてるのはお土産屋だけ。
なんかないかなぁと歩いても
サンドイッチ屋。
・・・
今の気分は飯なんd((知らん
で、また歩いてると
自販機コーナーになんと
おにぎり、パン自販機があるではないか!
これこそ神のめg((
そのとき2種類のおにぎり買ったのだが
それがすごくおいしかったという記憶はあったのだが
・・・なんだったっけ。
思い出せないぃ(おい

おにぎりをほおばりつつ
屋外へ。
そこで見たことある顔があった気がしたが
確信はなかったので無視。
私服で来てた私ですが、
周り見ると制服の人が多くてびびった。
試験明日だよね!?
下見って私服でいいよね!?
と勝手に自分で判断して
出発30分前ぐらいにゲートヘ。
ここで父とは一旦のお別れなのですよー。

金属探知機も無事通過し、
搭乗口へ向かう。
そこには色々おにぎりとか空弁とか
普通にあるじゃないか!
なんなの!?
さっきはどうしてあんなに苦労して
おにぎり自販機探してたのにっ
うきぃ!

時間まで売店をチラチラ、
そこで表紙で気になったマンガがあり、
買おうと思ったが
東京で買おうかと棚に戻した。

飛行機には無事に乗り、
出発が10分遅れつつも
飛行機は鹿児島を飛び立った。

飛行機の中ではまず寝て(また
起きたら音楽聴きながら
ぼーっとしてた。
最近なんだか
とてもボカロが落ち着く
あとアイマスかな。

着陸準備に入ると
電子機器の使用自体が禁止になるので
瞑想。
飛行機といえばあれが好きです。
着陸する直前に
内蔵が「ぐわんっ」ってする感じ。
たまんない。
あのワクワク感。

羽田空港に着いたのは
11時50分ごろ。
そっからモノレールに乗ろうと切符を・・・。
・・・いくらだ。
さっそく近くのお姉さんにへるーぷ
「470円です」
たっけ!
羽田から浜松までそんなかかんのかよ!
と心の中でぶつぶつ呟きつつ
切符購入。
モノレールに乗り込み、
がたんごとーん。
人の波についていって
山手線へ。
内回り?外回り?
そんなのしらねぇ!
新宿方面って書いてあるから
これでいいんだろっ!
と、緑の電車に乗り込み
がたんごとーん。
新宿に到着ー。
なちかしー。新宿。
以前東京に泊まった時も新宿だった。

地図を頼りに
サンルートホテルというとこに。
まず荷物を預けて、
下見にレッツゴー。
今度はちゃんと表で
値段と位置を確認して
中央線に乗り込み、
武蔵小金井ヘ。
そっからバスに乗り込み
東京学芸大学前へ。

すげぇ!
なんか大学への道だけで
感動しました。
木が並んでて、
通路が二つあって
わかんないけど
「うおおぉぉ!」
ってテンション上がった。

校内に入り、明日の日時と
場所を確認し、
受験場所である
芸術館にも行ってみる
するとそこの玄関には
いくつもの巨大な石膏像が、
すげぇ!
(確か)でっかいラボルトとかもいて
テンションがガンガンあがってく。
これ試験で囲んだら楽しそうだなぁと
勝手に妄想して
下見終了
帰りのバスで思ったのが
「これ、歩いたら迷子になるなぁ。」

新宿に戻り、
ホテルのチェックインを済ます。
「ライトスタンドはいりますか?」
「?・・・いえ、いいです。」
「え、・・・あぁ、そうですか。
・・・受験でいらっしゃったんですよね?」
「え、はい。」
なるほど。
そっか、受験生なら
前日にも徹夜で勉強するものか。
うん、石膏像ないし
受験勉強なんてできねぇよ。
そしてホテルの方が、
受験生ということで
マスクと栄養ドリンクくれた。
なんて優しい!

チェックイン後は
母親に
「絶対外に出るなよ」
と言われていたので
無視して
秋葉原に泊まってる友達に
会いに行きました。

ア・キ・ハ・バ・ラー!
なんて叫んではいませんが
テンションは上がるっすね。
私が秋葉原に着いたのは
15時20分ごろ。
だが友人は用で
新宿に行っていた。
ならば私は私の目的を果たすしかない。
と、目的の場所へ。
向かう途中に色々誘惑は
あるもんですよねぇ。
ワンピースのワイパーのメモスタンドが100円で売ってから
衝動買い。
でもやっぱプライズのフィギュア欲しいんだよなぁ。
あると思ったけど
東京のゲーセンどこにもないのに驚いた。

で、目的である
声優カフェに!!

松風さあぁぁん!!

いざ、入店!!
うおっ、さすが女性だらけ・・・。
てか、
意外と店内が狭かった。
もうちょっと広めな感じかなぁと
勝手に想像してたけど
そこまで広いとは言えないぐらいでした。
てか私がちょうど入った時に
声優さんが演技中で、
優しそうな店員さんが小さめの声で
「怖い席になりますが大丈夫ですか?」
と言ってきた
「怖い席・・・?なんのことだろう」
で、ついていったら相席・・・・
ただ俺の耳が悪かっただけでしたwwwww
申し訳ない。
相席って言ったのが
怖い席って聞こえた俺って、
でも
仕方ないんだ!
声優さんが演技中で
しかもマイク使ってるから音大きめだし
店員さんも小さめで喋ってたから仕方ないんだ!!
(小さめの声だったのは声を聞いている客の迷惑にならないため。)

個人的には
グッズ目当てで来たので
グッズだけの販売をしているのか聞いてみたところ
OKでした。
よかったっす。
友達と飯喰う約束してて、
今食ってもなぁと思ってたので。

そんなわけで
CDを2枚。
1枚はサイン入り!
ホント、よく見るとちゃんと手書きなので
嬉しいっすね
さすが店長。

閉店前に来れてよかった。

アニメイトに行ったら
とあるのマンガの新刊が
出てるではないかーっ
ってことで
さっそく購入!
しようと思ったのですが
ポイントカード忘れたぁー!
はげちょびーん!
つまり
私は東京の
アニメイトで買い物できないということなのだ
えのっぴどぅー!
(ポイントがたまらないのがもったいないだけ)

そのあとに友人と合流し、
K-BOOKSやコトブキヤなどに行って
夕飯はバンビっていう
カレー屋さんだった気がする。
美味しかった!
今までにこうやって
友人と夜にどっかで食べるっていうのが
初めてだったもんで
すごく新鮮でした。
友人と行動して
とても充実した午後となりました。
約束ってのは破るもn((

帰り着いたのは20時ごろ。
こんな時間まで遊ぶなんて
門限7時前の俺には
珍しい。

そんなこんなで
長い長い
東京の1日目は終了いたしました。
時間の都合上
後半駆け足になってしまいましたが・・・。
2日目(受験当日)は
また次の記事に書きます
それではみなさん
おやすみりん

続きで※返

続きを読む

卒業sき

どうも
久しぶりの更新で
ございまする。

この更新してないあいだに
大学入試と卒業式
2つの大イベントがあったとです。

大学入試兼東京旅行に関しては
3日分以上あるので
次の記事から書くとして

今回は昨日行われた
卒業式について。

高校生活最後の日
「卒業式」。
とはいっても
全然そんな気がいたしません。
この一ヶ月
まともに授業とか受けてないから?
そんな感じで
普通に式に臨みました。

でもいつもの式と違うのは
今回
私が答辞を読むことになった
ということですかね。

答辞を読むことに決まったのは
約3週間ぐらい前。
答辞は
まず先生がクラスで1人
誰かを選んで、
その合計8人(うちの学校は8クラス)の中から
今度は職員で誰がいいか選ぶ。
という感じで決まる(らしい)。

それで最初担任が二者面談の時に
「クラスで君を選ぼうと思うんだが」
と言われ、
でも大体こういうことは
前生徒会長とか
もっと成績残してる人がやるだろうし
どうせならないだろうなぁという考えで
軽く「いいですよ~」って答えたら
数日後自分に決まっちゃったという。
びっくりドンキー。
なんで僕のようなブサイクで
とくに活躍もしなかった俺を
選んだのだろうか。

そんなわけで
国語の先生と一緒に
文章作り。

参考にということで
去年の卒業式の答辞を渡されたんだが、
「桜舞う幻想的な景色の中」
とかロォゥマンティックな感じで
いやいやそんなん書けねぇべ
と思いつつ、
普通に思い出とか
書けるところを書いていって
先生にヘルプを求めた。
そしたら
「去年のセリフいくつかパクればいいのよ」
っておいおい。
それでいいのか(いいんだろうけど
で、去年の言い回しをパクったのですが
先生がところどころに
さっきのようなファンタスティックな言葉を
即興で入れたりして
「え、意外と先生って、ロマンチィスト!?」
とか思いつつ
なんとか書き上げました。
それを先生が
生徒指導やら教頭先生などに見せて、
訂正を入れて
原稿が完成。
創立○0周年を入れろとか
ちゃっかりしとるなぁ。
それが卒業式1週間前

あと1週間あれば
かなり練習できるだろう
ところがどっこい
受験勉強の仕上げや最終準備、受験で
全然行けなかった。
最後の準備が終わった後行こうと思ってたが
すっかり忘れてた。

で、東京旅行最終日
羽田行きのモノレール乗ってる最中に
親から
「先生から電話があった」とのメールが。
で、翌日
(卒業式前日)
先生のところに行ったら
「来ると思ってた」
と言われた。
この答辞の件では何度もあったのですが
いつも約束も連絡もしてなかったのに
担任の先生に
「昨日ずっと待ってたのに来なかったって言ってたぞ」
と何度も言われ、
「俺、先生の予定とか知らねぇよ!」って
心の中で思ってた。
その日に練習をしたいと思うなら
数日前から、最低でもその日に
「いつ、何時からどこで練習したいんだけど空いてる?」
みたいなことを言って欲しい。
校内放送もあるんだし。
俺は他人の考えがわかるエスパーじゃねぇ。
あとから「来ると思ってた」とか言われても
知らないっすよ。

前日は1回その先生の前で読んで、
「とりあえず明日朝もう一回読もうか」
って言われて終わり。
旅行中に何回か練習してたから
あまり噛むことはなかったけど
「練習ってこれだけでいいのか」
と思った。
卒業式当日
朝来て先生の前でもう1度読んで、
終わり。
最後に
「放送部だったから
一般人よりははるかに上手いから
自信持って行け」
と言われました。
うん、
やっぱそこまで先生と練習
必要じゃなかったんだな・・・。
とりあえず練習というより
ちゃんと読めるかの
確認ということなんだろう。

で、卒業式。
前回部活動紹介の時は
手足ガクブルで
かなり失敗してたのですが
今回はなんとか大丈夫そう。
手足もちゃんと正常だ。
そう思いつつ
式は進んでいく。

そして式辞が読み上げられ
自分の番が迫ってくる
と、そのとき
「ジリリリリリ・・・」
静かな体育館に響き渡る
非常ベルの音。
ざわめく人々。
1人の職員が確認するために
ドアを軽く開け、出て行く。
それとほぼ同時に震えだす手足。
以前感じたことのある感覚。
「・・・これか-!」
その時俺は悟った。
震えの原因は寒さなのだと。
自分の位置はもろ風が直に当たる位置だった。
先生はドアを閉めずに去ったため、
すきま風の冷たさを感じる。
手足の震えが止まらない。
どうしよう。
そう思ったころに
出た先生が戻ってきて
ドアを閉めた。
どうやら非常ベルは
湿気が多かったための誤作動だったようだ。

だが、手足の震えは止まらない。
幸いにもまだ少し順番があったので
そのあいだに
手足を擦って温め、
少しはマシになったころ
自分の出番がやってきた。

言われた通り、来賓、先生に礼をして
壇上へ。
生徒の視線、
そしてかすかに聞こえる話し声。
「なんでこいつが」
うん、俺も同意見だ。
さっきの震えがわずかに残しながら、
何度か足を安定させつつ、
読み上げた。
2回噛んだ。

そして終わったあとの開放感は
なんとも言えねぇっす。
あとはリラックスして式に臨みました。


卒業式は無事終わり、
各クラスで卒業証書が配られ
先生のありがたーい
最後のお話を聞いて、
写真撮影の後
終わりました。
高校生活の全てが。

早かったです
この3年間。
こんなに楽しかった学校生活は
初めてでした。
卒業式は終わりましたが
私のクラスはほとんどネットにいるので
あんま寂しくありません。

学校が終わったあとは
何人かで遊びました。
また、機会があれば
高校メンバーで
あそびたいっすね。

では今日はここらで
みなさんお休みなさいです。

そろそろ私も
バイト始めるかもなのですよー♪

続きでコメント返。

続きを読む

前々夜

どうもみなさんこんばんび
お久しぶりでございまする。
いやはや、久しぶりの投稿ですね。
というか更新ですねはい。

学校にちょくちょくデッサンしに行ったり。
買い物行ったりとか。

デッサンといっても
結構サボったりしてて
ごめんなさいって感じだった。
(なら真面目にしろ
今までのデッサンが
「色が薄い」
「目、口が部分的に生々しい」
「中間色が出てない」
と言われ続けて
最後の最後で4時間
ラオコーンさんを描いて
初めて先生に褒められた。
なんていうか、
目とか口とかがはっきり見えてなかったってのもあるし
6Bさんを使ってみたからかな!
受験の時は
顔面が真正面に来ないことを
願おうかな。

そして昨日
ようやく声優魂に出す
シナリオが完成いたしましたですの。
1回学校の印刷機でA4で印刷したが
大会規則みたら
B5サイズだったっていうね。
B5用紙がなかったので
友達に印刷してもらったった。
絵本シナリオとあわせて
43ページ。
ほんと感謝
紙代は払ったけどインク代は
払うべきか?
何も言わなかったからいいだろう
(完

あとはこれを綴って
表紙書いて
封筒に入れて
郵便局に出せばおk
送料いくらかな!!


さて、
そんなわけで(どんなわけで
明日から私は東京です
東京でござる
明日は下見で
明後日本番。
で、準備をしていて気づいたのですが
募集要項学校に忘れてきたwwwwwww
どうしようもねぇ馬鹿だwwww
場所とかも書いてあったのにwwww
募集要項をねっと確認できるが
載ってたはずの日時とか
持参用具とか
どこにも書いてねぇ!!
やばいよやばいよ
覚えてるっちゃあおぼえていますが
保証があるのとないのじゃ全く別。
確かカルトンとクリップは
向こうで用意してくれるって書いてあったはず。
ん、カルトンとクリップ?
え、画用紙は。
画用紙・・・B2
いるのかな!?
いらないよね!?
だって解答用紙が配られない学校なんて
ないもんね!?

あとは鉛筆練り消しデスケール。
受験票があれば大丈夫。
なはず。

受験が終わったら
次の日に兄と会って
その次の日に帰るのですが
そこで思った
池袋行けなくね!?
行く場所的に!
うむぅ、
なんとか一人の時間を見つけるしかないか。


そんなこんなで
またブログを数日放置します。
帰ったら
受験のことについて
書こうと思います。

では、今日はここらで。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
700位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
