

カボ・・もとい。カオスぅぅぅー!!

完成。
カオス
題:カオス 境

まぁ、危険とは常に隣り合わせ
という事を表してみました

あ~
1日で終わった・・・

上のね、火事のところがうまく書ければ
よかったんだけど・・・。

上手く出来たところ。
無い。
あえて言うなら
空ぐらい。

あ~上手く描けない~
まぁ、
まだ未提出よりかはマシかな?
評価的に。

絵の具を濃く塗れない私^^

さ~て、
今からチャットしながら
宿題しようかな^^


とりあえず
こえ部に2曲投稿してみました~
・・・・
私の声に絶望した!!
うん。
恥ずかしいから
行かなくていいよ。

今日は
リヒテンシュタインとちびたりあの歌声を聴いて
萌えました。
まじかわえぇ。
ポーランドさんの声もいいな^^
でもやっぱり
俺の嫁はデンマーク(・・・嫁?)

宿題やるんで
今日はここでさらば。
サラダバー
(なんか気が狂ってきた)
ではノシ

美術はたいへんだ。

こにゃにゃちは。
古波です
本名ではありません(当たり前だ

今日も学校でしたよ
居眠りしまくりましたよ
こんなんで2学期ちゃんとやっていけるんでしょうか?
とりあえず2学期の目標は
できるだけ
できるだけ居眠りしないようがんばりたいです。
大事なので2回書きました。

う~・・
またバス寝過ごすところだった。

なんで眠いのでしょうか?
まったくわかりません。

さて、夏休みも残りわずか
筆記のほうは・・まぁまだ少しあるかな。
でも大丈夫!
明日は学校休んで従兄弟に教えてもらう
え?先生に聞かないのかって?
聞きたいのは山々なんだが・・
私は授業中の居眠りの常習犯なんでね・・
聞きに言ったら
絶対いろいろ言われそうだからなぁ・・
聞きにくるぐらいなら
授業ちゃんと聞いとけ
とか。

油絵全く手を付けてません
これから手を付けます。
今夜中にどっかのサイトから
ビル群というか町並みの画像を見て
それをキャンバスに描き入れる
・・・・
作品の中に実在する風景を入れてる人もいるし
別にかまわないんだよね?
まぁ作品にすれば何処かとか分からないよね

水曜日と金曜日は学校行けないんで
今月末締め切りの
石膏デッサン
少しやってきた。
何も描いてないよりかはまだマシっしょ。

学校で購入した油絵セットの中に
黒がなかったので
帰りに高木画荘で買ってきた。
凄い。
店の中に入った瞬間の感覚が
なんともいえない・・・
狭い空間にあるたくさんの画材たちを見てるだけで
わくわくするというか何と言うか・・。
棚にずらーって並んでる絵の具を見てるだけでも
楽しくなるな・・
絵の具ってたくさんあるんだね~
1つの会社の黒だけでも6種類以上あったし・・
僕はバンダイキブラウンを買いました。
色の違いがよく分からない・・
1本\409
やっぱ高いね
すぐお金がなくなっちゃうかも・・
木炭も25本ぐらいで\1000以上するらしいし。
家のお金がやばいかも
あ、でも来年には油絵とおさらばなのかな?
専攻はCGと写真希望だし。
3年になったら
CGと映像希望。
CG勉強するために美術科入りましたから。
来年からは出費が少し減るかな
CGは金かからんだろうし。

油絵は今日中にはキャンバスに下書きは終わらせる予定です。


↓話はアニメの話へ。


きぃぃー!!
どうして好きなキャラ言ったら
「はいはい、お前声優目当てだろ」
って言われるんだよー!!
確かに電王は思いっきり声優さんたちから入ったけど!
でも全部がそういうわけではない!!
猿飛はこやっさんだからじゃなくて
純粋にキャラが好きなんだよ!!
虎丸も声優知らないときから好きでしたから。
一目惚れ。
うわ~!!
何だろうこの悔しい気持ちは・・
俺だって声優関係なく純粋に好きなキャラは
たくさんいるぞ!!
・・・
女キャラならツンデレ、ツインテ、無口、ロリ、元気っ子、強がり、ボケ、突っ込み
辺りがタイプっス
柊姉妹とか、西園さん、撫子、みさお、美羽、ユリとか

男キャラなら釣り目、金髪、ツンツン頭、熱血、日本(和風)、黒肌、面倒くさがりや
系はわたしの好みです
カミジョーさんとか山本武、真田、ヒスイ、アーチャー、
ガイ・セシル・・とか

うん。
そこらへんが私の好み
もちろん例外も何人かいますが。

そういやキモリの人気が低いのはどうして?

アニメというか私の好みの話になっちゃいましたなw

それでは今日はここらでノシ

やっと遊べる3日間・・・に忍び寄る影

ようやく地獄の夏期講習会が終わったぞー!!
やっとだ。
今日は立ったまま寝てた。
絵を描いてる最中にww

終了10分前に仕上げも含め
マルス描き終わった。

なんか腕が
スーファミ時代の餓狼伝説のような腕になったww

で、先生から一言
影をちゃんと見なさい
的な事を言われた。
描いたつもりだよ!!

後片付けの床磨き
楽しかったw
床にこびりついた
木炭や練り消しを取るのが楽しい
なかなか取れないからw

今日で夏期講習会も終わり
補習開始まであと4日間。
思いっきり遊ぶぞ!!

・・・ってわけにはいかないいんだよなぁ・・。
3日間でやるべきこと
英語の問題集
油絵
数学の問題集
ヘタリアの絵の色塗り
劇の原稿書き(明後日まで)

大変な3日間になりそうだ
でも遊びも欠かさないよ

21,22のどっちかに
ROUND1にカラオケしに行く。
何故ROUND1かというと
その日は近くのオプシアミスミってところに
電王がやってくるんだよぉ~!!!
きゃ~!!!
しかもROUND1はCROSSOおいてあるし。
カラオケ館も一応置いてあるんだけど
機種を選べない!!
ううぅぅぅ・・
CROSSOはボカロの曲を多数収録しております。

そのためにさっき会員登録して
マイうた入れまくったww

ボカロはもちろん
ヘタリアとか
電王とか。
100曲ぐらい?

ROUND1土日フリータイム¥800也~
高いよ~!!

さて・・・誰を誘うか。


今日もヘタリア描いてみた
今回はドイツとプロイセン
だが明日載せる
いまPSPはミクがついているのだ
だから無理

あぁー・・
もし色塗ったら
1記事使って全部載せる
もしかしたら
新しく書いた奴も載せるかもしれない。
まぁ
もし楽しみに待ってる人がいたら
期待しないで待っててください。
ヘタリアPSP作りたい・・・

そういや カラフル×メロディ EXTREME PERFECT クリアー
意外と簡単だった

やべぇ・・
EXTREMEまじおもしれぇ・・
ゾクゾクするねぇ(殴

では今日はここらで
ノシ

指令・6時間立ち続けなさい

HAPPY TREE FRIENDS
はグロすぐる
母は爆笑していた
ハンニバルが好きなもんで。
というか
あれは全然ハッピーじゃねぇ!
見てたら目が痛くなる
目がたくさん出るからね
見たければ
ようつべで調べなさい。
深夜に見るのに適したアニメです

今日は夏期講習会
6日目
明日で終わり
そしてその4日後からは
夏季補習(後半)
宿題する暇がありませんが?

3日で油絵を終わらせないといけないなぁ~
まぁ楽しそうだからいいや
家ならミクの歌声を聴きながらのんびり描けるから。

今日の夏期講習会は
昨日僕休んだんで
場所取りから始まった。
みんな昨日のうちに場所を決めたらしく
描く場所が見つからず
結局立って描くことになった
そして今回描いたのは~
マルス!(胸像)
1日目に描いたのと今回描いたの
どっちが青年なんだろ?

とりあえずなんとなく分かった
首像より胸像の方が
描きやすい
顔が小さいからかな?
僕、顔苦手だから。
で、
午後2時にはもう描き終わった。

1時間休憩を挟んだが
ずっと立ちっぱなしはきつい。
4時解散。
あと2時間。
少し描きながらボーっとしてた。
何描けばわからないんだもん。
木炭もっとのせれば?って言われても
私は濃く描けない。
ひゃっはぁ。

別のところでサボってる人も何人かいたw

昨日知った。
ゾロって19歳だったんだね!

明日が終われば
夏期講習が終わる
きゃっほい
石膏と当分向かい合わずに済むんだ!
うれしい

学校が終わった後は
中央駅で母と待ち合わせ。
ドルフィンポートの焼肉なべしまで
従兄弟達と食事会

楽しかった
FA借りようと思ってたけど
貸してくれなかった!!
うぅ・・

待ってる時間・・
無性に絵(イラスト)が書きたくなった!
でもスケブは車の中
乙。
帰ったら早速描きました。
明日はWとBASARAだ。
見ないと。

そして描いた奴がこれだよ
下手でごめんなさい
ヘタリアだけでごめんなさい
画像をクリックしたら見やすく(大きく)なるよ

DSC02720_convert_20100814222633.jpg
やっぱりデンマーク

DSC02721_convert_20100814222656.jpg
ドイツ

BASARAも描いたんだけどね
あれは人前にさらしてはいけない。

BASARAは伊達より真田

そういや駿河屋に
ヴァイスシュヴァルツの
シャイニングフォースイクサBOXが入荷してた
これは買うべきか・・
それとも
BASARA弐のBOXを2箱買うべきか・・・・
もしくは(ry

最後におまけ
スケブに風景画合宿で描いてきた絵
やっぱりヘタリアオンリー

DSC02716_convert_20100814222515.jpg
イタリア
手に持ってるのはパスタw

DSC02718_convert_20100814222549.jpg
オランダ
こういう顔見ないよな~

DSC02719_convert_20100814222611.jpg
アメリカ
無理
描けない

では今日はここらで~
ノシ

睡眠不足な毎日

最近睡眠不足っぽいです

今日は美術の夏期講習会・・・
何日目だろう・・
まぁいいや。
今日はマジで眠かった。
最初は普通に描いてたけど
だんだんすごく眠くなってきて
何回も寝てた・・
そして何回も木炭落とした
折れなかったけど
最初のうちはまだ良かったんだけど
午後の部になると
頭がかっくんかっくんしたり
更には椅子から落ちることも・・
(回転椅子だった)
さすがにもう周りに迷惑かけたくない
と思い
先生に保健室行きたいって言ったら
準備室に連れて来られて
そこで寝ることに。
先客が何名かいた。
暑かった・・
でも逆に寝やすかったかもしれないw。

ん~
よし決めた
次の日学校の場合
2時就寝
休みなら何時でもいいや。

明日は墓参り行くんで
学校休みます
だから今日は疲労度使いまくるぞ!

あ~、ツンデレの歌いいわww
今聞いてる。とりあえず載せよう



話が変わるが
昨日のアラドはマジ楽しかった
PT組んだ人がリトバス知ってる人ばっかだったから
4人でゴブリン着て
変身が切れるまで
会話を周りに聞こえるようにして
筋肉わっしょい!筋肉わっしょい!
って言って走り回って遊んでたww
なんという荒らし行為ww
そのときプレイしてた方
迷惑かけてごめんなさい。

ん~、
ミクの新しいカードを作ろう
名前は・・・
PSPと同じで
リュウタ@答えは(ry

文字入るかな・・?
というか漢字入れられたっけ?

ということで明日墓参りの帰りに
ROUND1寄ります

ではきょうはここらで
ノシ
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
