

俺のtwitterが酷過ぎる件。

なんか
アラド戦記のOP、ED聴いてたら
見たくなった
うわー、兄の家で見たきり
見てないー。
ネットに上がってないもんなぁー!!
結構「アラド戦記スラップアップパーティー」の
絵が嫌いって言う人多いけど
俺は好きだな。
・・・でも格闘家はちょっとショックだったわ・・。
近くのTSUTAYA置いてないもんなぁ!!


今日は学校では
何かあったっけ。
1~6時間目まで
普通に授業。

そういえば
理科の先生に
俺だけ宿題出された。
居眠りしてた罰。
「ガソリンの色は何色か。」
担任の先生に聞けといわれたが
先生よりネットのほうが確実だろう。
で、ネットで調べたところ、
ガソリンの色は
オレンジ色だそうです
理由は確か
灯油や軽油などと見分けがつくように
と、先生が言ってたような気がする。

日本史の授業で
まんが日本史ビデオ見せられるんだが。
最後のほうで
そのころのヨーロッパは
って映像があって
ヴァイキングがフランク王国によって滅ぼされた
って言ってたような気がする
ヴァイキングっていったらデンマークじゃねぇか!?
デンマークがぁぁ!!!
フランク王国っていったら
ドイツやフランスとかが合わさってる国じゃ無かったっけ。
世界史習ってへんがな。
うん、
デンマークがフランス兄ちゃんにやられて
いつもどおりフランス兄ちゃんが
***や+++をやってるところとか想像すると
それはそれでいいかもしれない。
いや、でもフランス兄ちゃんとやらせるより
デンマークはドイツとやったほうが合うかも知れない・・・。
って俺は何を想像してるんだー!!
あはは。
最近全く違う授業でも
なんかすっげぇ激しい妄想してる俺
末期や末期ww
たまに妄想の中にすっげぇ美化された俺が出てくるw
元の顔が酷いから美化させないと色々とね。
デンマークとこんなことできたらいいなぁ~
と思いつつ妄想する。
そして行き過ぎると。
絵に描きたいなぁww
でも人間の体がどうもね。
デンマークの体ってがっちりしてんのかな?
それとも普通?
クリスマス見た感じ
結構がっちりした体格だが
アニメのほう見ると結構普通・・。
ここはやっぱ原作を頼りにするか・・・
・・・
全裸とか
パブったイギリスしか描いたことねぇ!!(オイ


7時間目は無いのですが
先生にビデオ見せられた。
先生が奄美に行った時
デザインで活躍してるある人が行った
プレゼンテーションの映像。
途中で抜けるのOKだったんだが、
面白かったから
最後まで見てた。
デザインっていろんな種類あるんだなぁ・・

見終わった後は
久しぶりに
部活。
美術の方。

素描やってた。
静物デッサン楽しいわぁ。


そして帰ろうと教室で準備してたら
女子が
「あれ、もう劇部終わったの?」
・・は?
「昨日からまた始まったらしいよ~」
なんだってー!!
そんなこと聴いてないがな!!
なにか連絡ぐらいしてくれたっていいのに・・・。

とりあえず始まったのなら
明日から行かないと。


さて、
今日はもう寝ないと。
では今日はここらで
続きでコメ返。

ばいに~☆

続きを読む

面白そうやのぉ・・。

やっべぇ、
ヴァンガード3話見てたんだが
カードゲーム面白そうだなぁ。
最近全然やってなかったしなぁ。
見た感じTVアニメヴァンガードって
なんか思いっきり広めようとしてるよねww
「このヴァンガードがアイチを変えたのね・・」とか
「ヴァンガードのおかげで友達が出来たんだ」とか。
それに影響されてる俺ですが。
そしてカツミカッコいい。
うん、こんなキャラ好きだよ。俺は。

イメージってすげぇ。

このアニメって
「雑兵」と「イメージ」って単語を
よく使うような気がする・・。

そっか、
今思えば
最後にやったカードゲームって
ガッシュだったなぁ。
全然やってなかったけど。
遊戯王はやってたけど
デュエマはやってなかった。
デジモンは面白かったなぁ。
結構ルールが難しいって言う人いたらしいけど。
俺はそこまで感じなかった。

でも
最近のカード
すげぇ難しそう。
だからプロレヴォとかヴァイシュヴァ買っても
全然やってなかった。
ルールを覚えようともしてなかった。
でも
ヴァンガード見てたら
やりたくなってきた。
よし、
ルール覚えてみるか。

([6]ω´[6])<そんなのする暇あったら単語の1個でも覚えろよ

・・。
娯楽ってやっぱ必要だよね!!
ヴァンガードもだけど
ヴァイシュヴァも買わないと。


そういえば
サッカーアジア予選?
だっけ
サッカーよくわからんから知らん
一昨日ぐらいにあった
日本×オーストラリア戦
日本が勝ちましたねぇ。
・・・
ガチでオーストラリアを応援してた俺。ww
いやぁ、ね。
日丸さんの絵見てると本気で
オーストラリア応援したくなる。
デンマークももちろん応援しますとも。
非国民と言われたってかまわない!!
デンマークの音楽を聴いてみようかなと思ってる
今日この頃
さてと
自分の勉強のために
ブログ1日分につき
いくつかの単語を
載せていくとしよう。
いつまで続くか分からないけど。
うm・・、
デンマーク語用のスペリングノートを
作ってみるという手もある。
1日数個ならいけるだろうか。
もしくはもう1日1単語
完璧に覚えるという手もある。
うん、
ヘタリアいいよ!!
世界のことが好きになるよ!!
皆も読んでみれば良いんだよ!!
各国の人たちの特徴とか
役立つ世界史の知識から
授業で習わない面白豆知識が
よく分かる。

・・・・
デンマーク辞書いくらだ・・・。
やべぇ、辞書欲しい。
やっぱコンピュータ使うより
本買ったほうが調べたいときに調べられるし
いいよね。


今日のこと。
今日は
朝起きたら雪が積もってました
凄く薄く。
寒かった。
足元を警戒しながら
バス停まで。
バスも
なんだかのろのろ。
まぁ、バスが事故起こしちゃ困るからねぇ。
てなわけで
電車はいつも乗る電車の1つ後の電車。
他のところも
交通が遅れて
遅く来た人が何人かいた。
おかげで
朝自習なし。
3、4時間目
油絵描いてたんだが
ぎゃみんっ!
寒い・・・。
ちょっと待て。
暖房つけてるのにこの寒さは何だ。
そして
隣の部屋行くと
あったかい
何故に!?
壊れてるんじゃねぇの!?

5時間目は5時間目で
積もった雪を使って
立方体を作る。
素手で。
ぎゃーす
手が痛い手が痛い。



さっきニコニコで
第9回ゲイに聞いた恋人にしたい男アニメキャラクターランキングPART.1
とやらをみてきた。
結構共感できる俺は何?
君に届けの荒井さんとか・・
FREEDOMのカズマとか
けっこうたくさんいる。
この中のおっさんキャラは
俺の好みじゃない。
久遠さんとかは若いよ!!
てかデンマークさんと虎丸入ってたhshs
でもやっぱ原作萌え。

さて、今日はここらで。
今日のデンマーク語
God morgen   おはようございます
God dag      こんにちは
God aften     こんばんは

それでは
God nat!!

やばい・・
はやく・・・
早く寝ないと・・・
今日死んじゃう
くそっ
セルフィにはまりすぎた
これはやばい
宿題とか
やってない
いそいで
明日
学校で
やらないと
死んじゃう
てか
授業中
起きてないと・・。
やばい。
セルフィで
18禁ネタを持ち出す俺
どうかと思う・・。
では
今回はここらで
短かったですが
昨日のことは
今日の午後に書く
ばい。
(ガクッ

忘れっぽい俺。

昨日はすっかり
ブログ書くの忘れてた。

落書きを載せると書いていましたが
友達に撮ってもらったんだけど
メールアドレス分からなくて
送ってもらえてないww


昨日・・・
昨日何かあったっけ。
全然覚えてないわww
さすが俺

今日は
統一模試がありました
国数英の3教科
うん、
昨日はとりあえず
全然分からなかった数学をお勉強
英語なんて
1夜漬けで
勉強しても勉強しなくても同じだぁ!!
べっふあぁ!!

そして
テスト。
1時間目国語
・・・、
漢文古文全然わっかんねww
現代文以外はほとんど空欄。
2時間目数学
勉強した範囲が見事に出てこなかったというねww
表面全然書けなかった。
しかし
裏面は選択問題。
俺の選択は
集合と場合の数、確率。
数学の制限時間は100分
まだかなり余裕がある。
よし、
いける。

確率では
樹形図の出番だぁ!!!
ずばばばばば・・・・・
何でテスト用紙両面刷りなのかなぁ・・・
問題用紙も空きページないし。
おかげで樹形図が書きづらい
書けても小さくて見づらい。
で、
樹形図を頼りに
回答記入。
いやぁ、樹形図って便利だねぇ

集合と場合の数は
ほどんど直感。
あ、あれをこうすればいんじゃね?
的な。
そしたら全題解けた。

ウラは全問記入
表はほぼ白紙w


英語。
うん、もう無理。
なにあれ。
習ってない単語ばっかりでてくるんだけど。
日本語訳しろって言われても
その単語の意味が分からないから
解けません^q^/
ただでさえ
英語分からないのに。
今回は10点台とってもおかしくないw

そんな感じで
テスト終了
帰宅。
神のみOPは神。
挿入歌も好きです。

昼間喰い終わったら
友達の家に。
お金貰いに行った。

友達が注文したテイルズが
俺の家に届くんでね。
金貰っとかないと。
自分でやるのが面倒くさいらしい。
大抵俺の友達が通販するときは
俺の家経由。
家の事情とかで。

ついでに
AVまつりのポイントも貰いました
これでヘタリアエコカイロと交換できる。


家では
前から気になっていた
ヴァンガードを
ニコニコ動画で視聴
うーん、
画質が悪い。
俺は課金はしない主義。
ひゃっはぁ!!
ネットに金使ってたら
いくらあっても足りない

面白かった。
てか
腐女子は
何でもかんでもそっち方面に持っていくのね・・。
やっぱアニメ鑑賞に
コメントいらんわぁ
だからいつも非表示。

ヴァンガードやってみたい
でもその前に
ヴァイスシュヴァルツのルール
覚えないと。

俺的には
カツミ、タイシ、ミサキの3人が好きです
またサブキャラ!!
何で俺の好きなキャラって
大抵サブキャラなのかなぁ・・。
俺の好みってずれてる?

あー、
オーストラリアさんhshshshshshshs・・・・
やべぇぱないっす
日丸さんgj過ぎッス。
でもやっぱり俺はデンマーク。
台湾さんもかわいくて好きです。

てかさっきイナイレ見てきたんだが
冬っぺかわええ!!
そして睨む時の豪炎寺が異様にカッコいい。

さて、
ではきょうはここらで
じゃあ
ばいに~☆

そら行くっぞぉ!下克上!!
此処に集え我ら・・
最近はまってきた。「下克上(完)」

地元のラジオで
ベラルーシでは猫年がある
と言っていたので
スケブに描いて
pixivに上げてみた
評価3点ヒヤッハァ!!
まぁ俺の画力じゃぁねぇw
てか水彩絵の具
学校に忘れてきてしまったwwwww
だから色鉛筆でやってるんだが
好きな色が作れない・・。
そしたら服の色が変になった!!
でも・・・何か√3点みたいでいいなw

今回の冬休みの宿題
水彩の宿題あるんだよね・・・。
案はもう出来てるんだが
その案が自分の部屋もろ出しちゃってるんだよねw
まぁいいや。
水彩絵の具・・・・
冬休み中に一回学校に行くしかないのかぁ。
いや、どうせなら
思い切って
水彩また一式揃えちゃおうか!!
いやいやいやいや。
ヘタリアのゲームと画集が買えなくなる!!(オイ
1人カラオケ7時間耐久ごっこもやってみたいしなぁ。
どんだけ喉枯れるか楽しみだ。
ところで
カラオケ店には正月料金と言うものがあるらしいのだが
いつから正月料金じゃなくなるのかな?
高校生になってから初めてカラオケに行った私ですから!!^^
三が日っていうぐらいだから
4日ぐらいから普通なんじゃないかな?
知らねぇ。

明日両親と初詣やら
祖父のところやら
色々と行ってくる。
明日はアニメイトで
ヘタリアPの予約してくるぞ!!!
それにしても学園☆フェスタいい曲!
さっさと発売しやがれ!!
といいつつまだ未プレイゲームが3つある俺w
初詣・・・・
skype友達(年上だが)が
12時に友達と待ち合わせして初詣行った
って言ってたが
そんな寒そうな時間に
外に出る勇気は無い。
家の中でファンヒーター付けながらPCやってるほうがいい。

そういや
1月1日の午前0時にやっていたことで
その年がどんな年になるか分かる
ってのがあるんだが
俺は0時は
時間に追われながら絵を描いていた
だから
今年は
絵のことに関して締め切りに追われることが多いと。
つまり
美術展や、同人誌即売会(何か出来たら。)、課題などで絵を出すときには
時間に余裕を持ってやれ
ということですね
うわー、
大変や。

イナズマイレブンのOP
つながリーヨ!
のカゲトと綱海が好きすぎる
きゃー!!
カッコいい・・。
今56話ぐらいくらいかな。
炸裂!ファイアーブリザードを見終わったぐらい。
じわじわと追いついてきている感じです
イナズマイレブン
第2回人気キャラ投票
1月8日(土)開催だそうです。
今度こそ俺は虎丸に!!
そして2chの妨害が無いことを祈る。
まぁ2回はさすがにしないだろう。

モバゲーの対戦☆ZOOKEEPER
勝つためのコツ的なの
というか狙い目?
深夜の皆が悴んで集中できないときに
すると勝ちやすい!!
かも。
昨日の朝(2時ごろ)やったら
なんと7連勝で
初めての1万位台。
昼にやったらボロ負けww

今聞いてるんだが
ヒルクライム「春夏秋冬」のカバー
「春夏秋冬-Hatsune mix-」
いいな。

今日はこえ部に
色々と投稿してきたなぁ

「マトメン」ってのの
声優オーディションをこえ部でやってるんだが
台詞が・・・・
この間のトラウマ・・・。
(LIVEで僕の言った台詞をマスターに何度も笑いながらリピートして言われるというね。)
公開処刑だぁー!!!(泣)
ぜってぇあのマスターの部屋には行かねぇ!!
でも、声優になるためだもんね!!
オーディション結果が出た後
すぐに消せば済む話だもんね!!!
よし、やるぞぉ!!!
・・・・・
イケボ無理wwwwww
俺にイケてるボイスなんて出せるわけねぇ!!!
しかも演劇部と声優の声の出し方は
全く違う
うん、なんとなく分かっていたけど
意味がよく分かりました。
声優学校いきたい。
まずその前にどこに就職しようか。
金がないと学校行ける訳無いもんね
うぅ。
よし、
美術家の専攻は
映像、写真諦めて
2年間CGにしよう。
純粋美術は・・・
うぅ・・・
デザイン苦手だしなぁ・・・
彫刻・・・
うぅぅ・・・
日本画、油絵・・・
選択肢は彫刻、油絵、日本画、デザイン。
彫刻かぁ・・・
工作自体が苦手なんだが・・・。
初めてでも俺、できるかなぁ
あ!!
でも金かかりそう!!
(そんな事言ってたら美術なんて出来ないがな。)
一番低予算で済むと言えば・・・
デザインなんだろうけどなぁ。
まず、
日本画で使う粉っていくらぐらいするんだろう。
http://www.kissho-nihonga.co.jp/products/suihienogu2.html
ぶ!!!
じゅ、10色セット6,600円!?
こっ・・・これブランド物なのか!?
「日本画 粉」で検索して1番上に載ってたやつなんだが
ひええ・・・。
こうなったら
油絵か彫刻かデザインか。

親と話したら
「あんたがやりたいのやればいいんじゃない?」
って言われて終わりなんだろうな・・。
とりあえず言ってみるか。


ブログ更新しながらようつべで曲聴いてるんだが
【VOCALOID2合唱団】やべぇ!!!
すげぇ。
すっごい自然。
聴きやすい。
いい曲ばっかカバーしてるし・・。
うわああぁん!!
泣けてきた!! ノ´Д`゜。)
さて・・、
もったいないけど
メモステのメモリ満タンだから
最近聴かない曲をどんどん削除していこう。
曲が2GBメモステのほとんどを占めているww
PSPが最近曲を聴くためのものになってきている。

では今日はここらで。
ばいに~☆
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
47799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
700位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
