

あっひゃっひゃ

one'sfutureを聴いて和む俺w
いいわ、この歌落ち着く
鍵曲はほとんど良い曲
やばい!!そろそろわふたー進めないと!!
と思った矢先に
理科の訂正と
英語の追試という
なんとも悲しい・・・。
しかも何だ?
英語の追試
合格点が
9割以上だと?
ふざけてる
俺受けてないのに・・・
ほかの人は1度受けてるから
多少出来てるだろうけど
う~、でもそんなこと言わずに
さっさと覚えないと・・・。

理科の訂正の〆切
明日で良かったー!!

木曜日はまた
大会
というか大会の手伝い
うれしいっちゃあ嬉しいんだけど
やばい、
マジで授業ついていけてない・・・
ギャース!!
いつも受けてないのと同じようなものじゃないかって?
いやいや、ちゃんと板書はしてるよ
友達のノート写さないと・・・

1時間目は社会
後ろのほうだから
スクリーンに映ってる文字が読み取れない・・・
めがねかけてても
しかも先生次に進むの早いお!!
うわーん><;

2時間目
数学
数学は毎日1時間ずつあるから
多少ついていけないところもあるけど
今簡単な単元でよかった・・・。
あと
進検模試対策
大学・・・・
行くとしたらどこに行こうかな・・・・
今思えば日ナレのことしか頭になかった。
そこらへんもちゃんと考えないとな。

3,4時間目は
人物画デッサン
そろそろ慣れてきたかな?
って感じ。
10分で全身描けるようにはなった。

昼休み
喉が渇いた・・・
し・・しかし・・
冷水機の水で我慢・・・。

昼食後
竹林ブログの方で
√の狼が上がってたんで
フランケンシュタイン描いてみた
微妙
ミニキャラよく描けない・・。

5、6時間目は
デザイン
デザインは本当
よく分からない・・。
先生に指摘されまくるけど
意味がよく理解できない・・。
うわーん

放課後は
素描室の位置決め
今回は1,2年合同で
なんと
馬の石膏があった!!
これはすごい。
でもかなり難しそうやったから
とりあえず
今回はやめといた。
僕が今回選んだのは
アマゾン!!
理由
えーっと、なんとなく
○○系を描きたかったから(殴

その後
美術工作室行って
久しぶりに油絵
夏休みに行った
合宿で描いた絵を
出展することになったから
色塗りの訂正。
ところどころ色が剥げてたww
しかも砂まみれだった・・・
合宿で描いてる特
絵の具がついた面から倒れちゃったからねぇ・・
いまだについてる。
6時半ごろに学校でた。
今日は演劇部は行かなかった
演劇部顧問が
「月曜日からお前らを一から鍛えなおすからな」
といわれたけど。
大会が終わったから
美術科生として
ちゃんと美術部にも顔出さないと・・。

帰りのバス
降りるバス停の2つ前で起きれた
セーフ^^

そういや今日twitter
ぜんぜんつぶやいてないな・・
このあとつぶやくか。

Skype楽しいね
何あの絵文字(忍者)と(ゲェー)
あれは酷過ぎる。
ゲェーの右に忍者を置くと
見事な
コラボカオスとなる。
やってみるといいよ。

では今日はここらで。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
