スポンサーサイト


失敗は成功n・・・

今日は
高校の演劇大会
で、
僕たちの出番は
最後。
俺は役者じゃないけどね^^

7時34分ごろの電車に乗って
谷山駅まで。
あやうく寝過ごしそうになった。
危ない危ない。
同じ学校の演劇部のほとんどが
この電車に乗ってきたらしい。
サザンホールが開くまで
俺は寝てた。
外で
やっぱり僕はどこでも寝れるらしい
あは☆

サザンホールの中に入ったら
客席のほうに荷物置いて
午前の部を見てた。
午前は2校の発表があって
1校目は寝てた。
2校目はちゃんとおきてみてたよ!!
昼休み
昼食前に楽屋確認して
ホールへ昼食を食べに行こうと思ったら
1年男子だけ先生に呼ばれ
セットの補強
隙間を埋めたりとか
補強終了後
ホールで昼食。
食べ終わったら楽屋へ。
楽屋でテレビで
今やっている他校の劇見たり
役者の髪をワックスで固めたり、
いろいろしてた
前の学校が舞台に出たら
練習室というところに行って
練習。

15分前、
舞台に向かい
円陣組んで
指定の位置に。
ブザーが鳴り、幕が開き
いよいよスタート。

先輩方は
スムーズに劇を進めていった。
そして俺たちは
裏でドアをはめたり外したり。
そして
事故が起こった。

とある暗転時
俺たちは裏方だから
もちろん大きな声を出せない
皆で急いで動いてるときに
同じ裏方の友達が
「椅子を○×△・・・。」
物音などでよく聞き取れない。
先輩たちが次のシーンで使う
椅子を運んでる
あ、きっとこのことを言っているんだな
1人の役者は忙しそうだから
代わりに運んでやれってことか?
あれ、でも
このシーンって
役者の人数分
椅子必要だったっけ・・・
あ、きっと俺が知らないうちに
台本の訂正があったのか!!
と思い
椅子を持って舞台に!
すると先輩が
「それいらない!」
といって
あわてて俺は椅子を裏に戻した。
・・・・
ミスったぁー!!!!
暗転時
黒服を着てる
それでも客席には
普通に見える
orz
うわああああぁあぁあん!!!
あとで友達に聞くと
「しずをはけておいて」
的な感じのことを
言ってたらしいです。
(しずとは重しのこと。たしか。)
紛らわしいんじゃい!!
とっても先輩やすべての方に
申し訳ない・・・。
うわあああぁぁん!!

劇はそれ以外は無事に
終えることが出来た。
先輩方が審査員から
アドバイスを受けている最中に
裏でセットの解体
解体後
皆で頑張ってセットを
先生の軽トラに乗せて
終了

アドバイス掲示板というのには
○○の声がかっこいい!!
耳元でささやいて欲しい!!
などの書き込みがたくさんあった。
まぁね
ある先輩の声は
すごいからね・・・。
普段の話し方もすごい・・。

帰り道
ゴロリじゃないゴロリの声を出したら
友達に
声が吉田君に似てる
といわれた
鷹の爪団はあまり見てない
面白いが

帰りに
久しぶりにアニメイトに寄った
ほしいものがありすぎる!!
しかし・・ここは我慢だ・・・
再入荷品でも・・
我慢だ・・・。
あ、
ヘタリアの画集予約しないと
ということで
予約してきた
発売日
2011年2月99日
面白いね。
確かヘタリアカレンダーの発売日も
2010年10月99日

そうだ、
学園ヘタリアPortable
も予約しないと・・・。
・・・
ヘタリアに金使いっぱなしだな。
これは
お年玉はすべてヘタリアに行くことになるな・・。

さて、
今日は早く帰ってこれたので
早めの更新でした

今なぜか音が出ないので
一回落としてから
久しぶりに俺のLIVEを開く
今日本番で失敗したので
吹っ切れたくなった
誰でも歓迎。

では今回はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
