

疲れた。
3日連続で帰宅9時とか・・・
マジ疲れた・・・
まぁ僕なんかよりも
先輩方の方がもっと疲れてるのでしょうが。

今日は
3時間目が始まる前に
学校を出て
部員全員で駅へGo!!

ちなみに2時間目までは
ほとんど寝ちゃってたww

駅で電車乗って
中央駅に向かい、
中央駅で
谷山までの切符買って
指宿・枕崎線の電車乗って
谷山駅まで。
住んでる県でも
知らない土地ってたくさんあるね!
まぁ当たり前だと思うが
逆に全てを知り尽くしてる人は
いないような気がする。

歩いて数分のところに
谷山サザンホール発見
はじめて来た。

着いたらまず
先生が学校から持ってきた
セットを運び入れて
組み立てて
終わったら昼食。
サザンホールの近くに
ミルクセーキ ホットケーキ味があった
なかなか見ないから
とりあえず買ってみた。
うん、
あまりホットケーキという感じがしない。
ミルクセーキだね

昼食を食べ終わり次第
当日配る
パンフレット作り
みんな作業が早い・・・・
紙1枚ずつ取れない・・・

パンフ作りが終わると
いよいよリハーサル開始
僕たちは
セットの設置場所や
ドアが開くかの確認
舞台に出る先輩方は
位置などの確認
なかなかドアがスムーズに開かないし
ちゃんと閉まらない。
とりあえず当日はセットの後ろで待機

リハーサルの45分は
あっという間に過ぎた。

リハーサル終了後
電車に乗って再び学校へ。

電車の中で
久しぶりにせっさんやった
国の名前なら得意だぜ
ありがとうラトビア!

体育館で先輩方は
舞台でチェック
4時ごろから7時45分まで。
俺たちは
部室のほうで
台詞確認
(代役なんでとりあえず)
女子は
きっかけ表や照明、音楽などのチェック

さて、明日
じゃねぇ
今日は大会だ
もう寝ないと。

そういや
さっき
マジアカのパクリゲー・・?
があった
@gamesにある
「クイズ セルフィマスター」
ってやつ
なんか
マジアカのパクリっぽい
無料オンラインブラウザゲーム。
無料だからとりあえずやった。
うん、相手の回答が見えて欲しい。

・・・って何だと!!
マスターになるには課金かよ!!
くそっ!!
何だよ!課金課金って!!
うわぁーん!!
タートに会いたかった・・。

そういえば
電脳コイルがネトゲになるらしい
課金なければいいのに^^

テイルズオブグレイセスf・・・c20101019_togf_09_cs1w1_720x405.jpg
マリク好きだが
これはマジでないわぁ・・・
ガイ様の海のサルは最高だったが。

あとグレイセスって
フェイスチャットじゃなくて
チャットはリバースと同じ感じなんだね。

やばい、グレイセスとマイソロ3
マジで面白そうだ。

ではきょうはここらで
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
48112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
846位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
