スポンサーサイト


9時

今日は
家に帰り着いたのが
9時でした。
理由は文中で。

今日は
眠かった。
いつものことですがね^^
朝の集会とか
立った瞬間
ふらついたw

1時間目
社会
ビデオ見せられた記憶しかない

2時間目
数学
相似比のお勉強
途中寝て
最後あたりにおきて
ノートに一生懸命板書した
後から教科書読んで
何とか理解

3,4時間目
絵画
絵画は今日から
人物デッサンに入ります。
鉛筆での。
僕の大嫌いな人物デッサン
上手く描けないから
モデルになってくれてる方に
申し訳ないんだよ!
うわーん!!
画力が欲しい!!
もっと練習しないと!!

5,6時間目は
デザイン
はい、今僕がもっとも苦手な
美術教科
あれ以来
全く案が思い浮かばず
母が考えた案出したら
即OK貰えた。
・・・・
うわーん!やっぱり僕には才能がないんだ!!
美しいポスターなんて!!
1ビジュアル1メッセージなんて!!
で、とりあえず
OKをもらったので
パネルのほうに取り掛かっております
2時間で
まだ鉛筆で書き終わってない。
うわぁん!!
今月中が締め切り。
急がなきゃ、急がなきゃ!

放課後は
部活
演劇部の方。
明々後日が大会。
舞台に立たない僕たちは
大会で使う椅子つくり。
なんか
黒い椅子が3つ必要らしい
で、
理科室の椅子に
ダンボールを切ったのをつけて
その上からペンキで
塗り塗り。
早く終ると思ったが
なかなか終わらない。
ダンボールが椅子より小さく、
切って組み合わせるのにも時間かかったし
やっぱりガムテープは布も紙も
水性ペンキをよくはじく。
で、ガムテープを剥がし
やり直したり(一個)
顧問の先生は見つからないし。
7時ごろようやく3つとも完成し、
後片付けして
体育館のほうに向かった
そしたら先輩方が
劇の通し練習やってて
僕たちはそれを見てた。
劇が終わったのは7時半
それから顧問の先生の講評とかあって
7時50分ごろ
電車は8時26分の電車に乗った
なんか、
あまり先輩方と
あまり上手く接せられてない
気がする。
あまり会話が出来ない。
知らない話題とかしてて。
oyz
もっといろんなことに興味を持つことが
大切なんだな!!

デジモンクロスウォーズのOP
「ネバギバ!」はいい曲。
そうだ、明日はデジモンだ
録画しないと。
CDは11月発売。
クロスウォーズが始まって
どんくらい経ったっけ・・・?
CDの発売が遅いような気がする。

そろそろ同人誌描きたいんだが
ねぇ
なかなか実行に移せない。
時間はあるんだけどね
多少は。
う~む、
やっぱりそろそろ描き始めたほうがいいか。

「ラブプラス アーケード カラフル Clip」
「ラブプラス MEDAL Happy Daily Life」
是非鹿児島に設置してください!!
・・アミューズメント・リバティさんなら
置いてくれるかな。
初音ミクおいてくれたし。
出たら絶対やるべ。
・・・・
うわー!!
やるゲームが多すぎるー!!
ラブプラス×2、マジアカ、ミク
4つだ。
いくら金を使わせる気だ!このやろう!!

ネタ切れなんで
今日はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
