

朝のひとっ走り

今日は土曜セミナー
でしたが!!
家を出るのが遅く
父が送ってくれたのですが!!
バス停で
ネクタイを忘れていたことに気づき
家まで走った。
で、
ネクタイとって
出ようとすると
母に止められて
中央駅まで送ってくれた。
ありがたや~。

ん?
ネクタイなんてほっといて
学校行けばよかったのにだって?
この間服装検査で引っかかったばかりなのに
またひっかかったら
遅刻するよりも罪が重いよ・・・。
ちなみにこの間は
第1ボタンの付け忘れで
ひっかかりました。
てへ。

なんとか電車には間に合いました。

で、
土曜セミナー
ハッキリ言って
寝ていた記憶しかない。
ほとんどプリントだけだったけどねw
英語の時間は
友達に助けてもらいまくったww

放課後は
部活
演劇部
みんなが集まってから
体つくり
あと、
台本を噛まずに早読み。
難しい!!
あと噛んだり、詰まったら
腹筋10回
早口でも2,30分ぐらいはあった。
それが終ったら
母に4時までに帰るように言われたんで
演劇部を去り、
美術室行って
額塗りして
キャンバス取って
駅に向かう。
30号のキャンバス持ちながら歩くのは
恥ずかしいよー。
結局持って帰ったのだが。
バスとか電車とか
キャンバス邪魔!!

帰り、駅前
小学生<「赤い羽根募金ご協力お願いしまーす!!」
赤い羽根募金か・・
懐かしいな・・・。
でも俺には募金できるだけのお金は持っていないのだよ・・。
小学生(幼女)<「ご協力お願いしまーす!」
・・・ドクン。
な・・なんだこれは・・・
手が・・手が勝手に動く!!
くっ、なんで財布の方に手が行ってしまうんだ・・
やめろっ!やめるんだ!!
小銭入れを開けr・・・
ちゃりーん
・・・
100円入れてもーた・・
マジアカ1回分~!!
一瞬
野口さんに手が伸びようとしてた・・。
野口さんがいなくなったらかなりヤバイ・・。
「さらば諭吉ィー!!」
諭吉さんはまず持ってない^^
恐るべき、幼女パワー
ハァハァ

夜はこえ部にてLIVE。
今日は初めて声劇というものをやった。
ちなみに俺の役は
ドイツと日本。
イタリアがなかった!!
それでも楽しかったです。

さてと、
今日はネタになるようなことがない
ということで
明日は
マジアカとミクをやってこよう。

最近友達に冗談が通じないぃ~

カラオケ行きたいな・・。

PS2がやりたいけど
メモリーカードが友達の家だよー!!
うわーん!!

もうネタが尽きたんで今日はここらで。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
