

てっすっとー

ぽっぴぽっぴぽっぽっぴっぽー

ブロとも追加報告。
えびぞー さん
魔のブログさん本社
の管理人さん
よろしくお願いしますです。

今日は学校
行って来ますたー
休んだその日からテストとか・・。
嬉しいのか悲しいのか・・。
そして今日はテスト3日目
教科は数学後半(三角比)とOC
の2教科

今日は頑張って
数学のみ
兄に教えてもらいながら
2時までやってた
兄は途中から寝てた。

そして
学校
1時間目
自習
英語の勉強
の途中でzzZZZ。
やっぱり2時に寝るとあかんね。
1時間目終了後
休み時間10分で
頑張って覚えられる英文だけ覚えた。
まぁ、
ほんの数個だけど
今ではすっかり忘れてる!!
で、
2時間目OCテスト
・・・
50点までは行かないと思う。
やっぱりあまり出来んかった。
リスニングとか無理だし~
もうちょっとゆっくり言いやがれ。

3時間目数学
(三角比)
いろんな人に教えてもらったおかげで
なんとか出来た。
面積は求められないけど。
赤点は回避できたと思う。

3時間目が終ったら終礼。

先生に火曜日出す予定だった
宿題出してから帰った。

帰ったら
昼飯食って
両親が兄を駅まで送るのに付き添った。
ビックカメラで
イナズマイレブンのフィギュア買った^^
240円×2
開封!!
・・・・
あれ?
箱と人形の大きさが
かなり違うな・・。
しかも、
なんかクオリティが低いような・・。
気がする。
吹雪と鬼道さんが出たんだけど
吹雪の顔が・・
でこぼこしてる・・
これぼったくりじゃね?

改札で兄見送って
アミュプラザのゲーセンへ。
イナズマイレブンやった
そしたらなんと!!
2枚目で
プラチナレアのアフロディが出た!!
きゃっほうい!!
・・・でも
アフロディはあまり好きじゃない・・。

家に帰りついた後
初めてこえ部で
マスターになってLIVE!をやってみた!!
そしたら数分後に
人が入ってくれた!!
最初なんで何しゃべればいいのか分からず
とりあえずぐだぐだとしゃべってました。
その後もどんどん来て、
楽しかった。
上がってくれた人もいて
皆さん声真似がうますぎる・・
あ~、声が欲しい!
とりあえずこの後もLIVE!行って来ます。
ちなみに僕のLIVEは
【所見・初心者さんも歓迎】とりあえず雑談でもしようか
です。


話は変わって
なんと
ダンガンロンパ-希望の学園と絶望の高校生-
予約特典決定&コミック配信中!!
まずコミックについて
「ファミ通コミッククリア」の方で
ダンガンロンパのコミックが無料配信中!!
登録の必要なし。
コミックはこちらから。
ダンガンロンパ コミック配信ページ


ダンガンロンパ
ついに予約特典が明らかに!!
古本市場:オリジナルサウンドトラック
メッセサンオー:オリジナルサウンドトラック
メディアランド:オリジナルサウンドトラック
上新電機:オリジナルクリアファイル
アニメイト:マイクロファイバークロス
いまじん:描き下ろしイラスト入り図書カード
GameTSUTAYA/WonderGOO:特製コミックス

(サウンドトラックは収録楽曲は同じだがデザインが異なる)

・・・・
これはワンダーグーで買うしかないだろ。
まぁ買えないけどね。

体験版は
10月12日からTSUTAYA Onlineにて配信中
10月19日よりPlayStation Storeと公式サイトにて配信。
興味のある方はぜひ
プレイしてみてください。

続きでコメ返を行います

ではきょうはここらで。
ばいに~☆

コメントありがとう!!^^

>えびぞー さん

コメント、ブロとも申請

ありがとうございます!
こえ部というのは
音声投稿サイトのことです。
簡単に言えばニコニコ動画みたいな感じです。
こえ部
↑こちらをクリックで行けます
合唱も好きですけどね~
部活は美術(美術科は強制入部)と演劇に入っております。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
