

ただいま!!

1日振りの家・・。
やっぱ落ち着くわ~。

昨日は
お通夜。
孫の僕たちは
ホールの外で
受付。
僕は
来た人に渡す
お菓子(というよりお茶)を袋に入れる係。
楽しかった。

その後飯食べて
控え室で
なんか食ったり、
絵描いたり
イナズマイレブンやったり
ミクproやったり。
ようやく激唱のコツがつかめてきたような気がする。
しかし
スローの後の
□連打で失敗。
×連打まではなんとかいけるんだけどな・・。

イナズマイレブン・・
練習試合でもらえる経験値が減ってきてる気がする・・・。
特訓ばっかりしてたら
ワシのキックと源田のガードが
100超えた。
・・・
キーパーって何を育てたらいいのか分からない
とりあえず今度は
源田のボディを上げていこう。
その後はガッツだな。

絵は・・
あまりネタが思い浮かばない・・。
困ったものです。

気がついたら
DSの電池は赤
そして4時になっていた。

ほかの人たちも普通におきてた。
中には一睡もしなかった人も何人かいた。


2日目は
8時半起き。
朝飯食べて
記念撮影して。
葬式が始まった。
今回は中にいた。
なんだ、あのお経は!!
まるで催眠術じゃないか!!
zzzZZZ。
気がついたら
ビデオ鑑賞中(簡単に言えばスライドショー)
そして
母の姉が文読んで、
最後に
棺に花や思い出の品々を。
そのとき泣いてしまったよ。
葬式が終わったら
バスで火葬場行って
火葬した。
燃やすのにかかった時間は約1時間20分。
収骨もしたよ。
箸渡しで。
人間の骨って燃やすと
あんなにぱりぱりして
もろくなるんだね・・・。
ちなみに見たのは2回目
1年半ぶり。
前は・・誰のときだったっけ?
確か僕のよく知らない親戚の方。

終ったらまた斎場行って
お経聞いて(今回は寝なかった!)
精進料理食べて
帰る準備して
斎場を出た。

その後も祖母の家でいろいろやって
家に帰りついたのは
19:00ごろ。
僕は大して働いてないけど
かなり疲れた。

夕食は母が大変お疲れのようなので
マック。
ちなみに今日は父と兄が
家にいます。

(6ω´6)<ハンバーガーを食べる!それこそがヒーローの証なのさ!!

明日からは学校に行きます。
テストです。
今からテスト勉強しないと。
だから今日はこえ部行けねぇや。
というか明日休んでも
今日は家に兄がいるから絶対無理。
PCあるの兄の部屋ですから。
まぁ明日はいけるけどね
明後日学校休みだし。

今日はもう疲れたんで
ここらでさらば。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです^^
ところでこえ部ってもしかして合唱部でしょうか?
えびぞーも合唱部です^^
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
