スポンサーサイト


お泊り

今日の主な記事内容とは関係ないが
さっきはじめて知った
DSソフト
イナズマイレブン3 世界への挑戦!!ジ・オーガ
2010年12月16日発売


12月23日より公開予定の映画『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』と連動!!
映画に登場する「王牙(オーガ)学園」が絡むオリジナルストーリーを、新たに収録。

え・・・映画のネタバレ!?

(6ω´6)<・・いや、王牙学園が絡むってだけで映画の内容まんまってわけじゃねぇだろ

あぁ、そっか。

・タイトル:イナズマイレブン3 世界への挑戦!!ジ・オーガ
・ジャンル:収集・育成サッカーRPG
・対応機種:ニンテンドーDS
・発売日:2010年12月16日(木)発売
・価格 : 4,980 円
・CERO:A(全年齢対象)   (・・・おそらく)
・制作・発売:レベルファイブ

今日は9時半に起きました~
平日だというのに。
今日学校に行くんだったら
これは
完全に遅刻ですね。
僕は今日学校休みですが。
とりあえず
数学のプリントを終わらせた。
何枚かあったからね
テスト勉強として。

しかし・・
今日、明日は休むんだが
明後日・・・
テストなんだっけ・・。
というか
昨日は今日のテスト時間割
メモするの忘れてた・・。
おそらく今日は
理科とOCがある
友達がtwitterでつぶやいてたから。
twitterいいね。
それにしても
3日目のテスト時間割が分からないと
テスト勉強のしようがねぇ・・。
あ~あ
ということで
頑張ってイナズマイレブン27話探して
見てきた。
(イナズマイレブンスペシャル「宇宙人が来た!」)
スペシャルだから
なかなか見つからなかった。
でもようつべ行ったら普通にあった・・・
この調子で行って
12月の劇場版公開日に間に合うかな・・。
鬼道いいよ。やっぱ

今日は父が沖縄から帰ってきます。
もうすぐ。
そして今日は泊まってくる。
あ~
こえ部のLIVE行けない・・。
ぶ~
だからブログも早めの更新。
ゲームと勉強道具持って行かないとな~。
向こうにもPCあればマイク持って行くのにww
そうだ
PSPとDS充電大丈夫かな・・

あ~
父が帰ってきた~
かなり声が大きい~
・・・・
今からこえ部LIVEしようかなww
おそらく会話丸聞こえww

う~あ~
山本の声真似できるようになりたい。
山本ボイスにあこがれる俺!!
あ~!
ヘタリアしか声真似やったことないから
いまいち他のアニメのキャラの声真似ができる気がしない・・
昔は
こうしくんの声真似とかしてたな~ww
今ではタイショーくんの声が大好き。
(伊藤健太郎さん)
低い声とか俺には無理だべ
ちぎぃー!!
私に・・
声域をください

おっと、
もうそろそろ出かける準備したほうがいいのかな・・

じゃあ今日はここらで
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
