スポンサーサイト


生あるものには死は必ず訪れる。

まず普通の出来事。
今日は
夏休みの宿題を終わらせるため
2時まで起きてました。
(国語作文)
終わった。
学校は
1、2時間目自習だった。
2時まで起きてたせいか
ほとんど寝てた・・
3時間目は
体育
明日テストだというのに
体育。
バレーボール。
手が痛い。
手がかなり痛い。
あああぁあぁ
でもサッカーとかよりマシや。
4時間目は
数学
2次関数のお勉強
しかし!
説明聞いても
少ししか思い出せない・・。
くっそー・・
2次関数と三角比
どっちも勉強が必要だ・・。
5,6時間目は
素描。
描いてたら
僕の絵に先生が訂正して
それからやる気が失せた。
なんかいやだった。
だから
訂正の線消して
もっかい目を描き始めた。
素描・・
誰もいないところでやりたいわ。
ケセセセセー!
一人楽しすぎるぜぇー!!
RPGツクール2000かXPがほしい。

放課後
夏休みの宿題がまだ残ってるということが分かった。
家にあるので
大会議室で自習。
(居残り)
その後
友達に数学少し教えてもらった。
三角比少し分かったかな?

帰り
アニメイトによってきた。
そして
らき☆すた8巻受け取って
イナズマイレブンスティックポスター買って
ヘタリアの2010カレンダー予約してきた。
イナズマイレブンのステポは
一ノ瀬&土門
シャドウ
の2枚だった。
一ノ瀬以外は好きだからよかった。
土門だけのポスターがあって欲しかった・・。
帰りのバスで
らき☆すた8巻読んでました。
面白い。
8巻は面白いわ。

さてここからは
続きからで。
読みたい人はどうぞ。
読む気がない人は読まなくていいです
10月12日昼
祖母が他界しました。

死因は肺がん。

数年前に
前触れのようなものがあり
たまに病院に通っていて
数ヶ月前から病院に入院していました。
8月ごろに
医者に
顔を見たい、見せたい人がいたら
今のうちに見せておいたほうがいい
・・と言われました。
つまりもうそろそろ危ないということだったのでしょう。
そして長男は学校を休み
次男は仕事を休み、
2人とも1回鹿児島まで帰ってきました
従兄弟も全員集まり
見舞いに行きました。
祖母には本当のことは言わず。
ただ、休みが取れたから戻ってきた
といって。
祖母はみんなの顔を見てから
調子がよくなりました。
数日後には全員自分たちの
今暮らしている場所に戻り、
僕の母と母の姉妹3人で
交代して
病院に泊まったり
様子を見たりしていました。
そのまま約1ヶ月経ち
9月に入ってから
悪化と回復の繰り返し。
しかし、髪の毛も伸びてきて
以前よりは元気そうだった。
10日
祖母が熱をだした。
11日には
熱は収まったが
呼吸率が50%まで低下
急いで駆けつけ、
今鹿児島市にいるメンバーが全員そろった。
目が開かない状態で
かなりくるしそうにしていた。
様子を見たり、
手を握ったりしていると
夜には
92%とほぼ正常に戻っていた。
しかし尿が出ない。
母の姉はその日泊まり、
その人以外は全員帰りました。
そして今日、

とうとう亡くなってしまいました。
余命を約1ヶ月も越して、
かなり頑張ったと思います。
明日は葬式の手伝いに行きます。
そして父も帰ってきます。
兄たちは
葬式には出席すると思います。
死というものは
とても悲しいものです。
しかし
生あるもの
死はいつか必ず訪れます
1つしかない短い命。
後悔しないよう
やりたいことをやって
充実した一生を過ごせたらいいですね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
