スポンサーサイト


そんなの聞いてないよ?

最近マジアカの商品のニュースがないな~
と思い
ホントに出てないのかな~
と、昨日コナミスタイルに行ってみた
そしたら
・・・あるじゃん。
・・な、何ですと!!
クリアファイルと下敷きが売ってるじゃないか!!
これは買わないとな!!
う~ん、通販でしか手に入らないだろうしな・・
どっちを2つ買おうか。
1つは使用用
頼むなら一気に頼んだほうが
いいじゃないか
送料がかかるんだから・・・。
公式サイトで買うと
ほとんどが
送料かかるもんなぁ。
イナズマイレブンの公式通販サイトは
品揃えが・・。
いや、品揃えというより
在庫が少なすぎるのか。
ほとんどの商品が売り切れ・・。
公式サイトなんだから
もうちょっと在庫用意しろよ。
公式で完売した商品が
普通にアマゾンで売ってることあるしww
あ、友達にD.C.の注文頼まれたんだった。
注文しとかないと。
まぁ、イナズマイレブンが相当人気ってことなんでしょうね。
そういや
イナズマイレブンの公式通販サイトで
たまに不思議な現象が起こる
予約商品が
売り切れ。
・・・・ん?
これはどういうことだい~?
未発売の商品が売り切れって・・・
あと、
同じ商品なのにBOXが在庫あって
バラが在庫なしって・・。
BOX開ければいいじゃねぇか。

うん。
鬼道さんと土門はやっぱり好き。
でも俺は虎丸と飛鷹だぁー!!
あ、カップリングとかそういう意味じゃなくて。
今年のカレンダー!!
あああぁぁ!!
ホントにどうしよう。
イナズマとヘタリア・・。
明後日には予約しないと。
発売日が両方とも10月中旬だから。

友情物語(いぬかみっED)はいい曲。

さて、
今日は2時間数の勉強を
少しやりました。
なんとなく
少し
ほんの少しわかってきたような気がします。
・・・って、
テストは数学だけじゃないんだよ~!!
ぜんぜん勉強してねぇや。
明日はちょっと本気になるしかない。
ある友達が教えてあげようかと言ってくれたが、
・・・・
今までテスト勉強を友達とやって
まともに勉強したためしがない。
というわけで
断ってしまいました。
明日はがんばるぞー!

テストで赤点取ったら
PC使用禁止!
ひえ~
というか
テスト何やるんだっけ
数学×2
国語
理科
英語
・・・社会?
あるのかなぁ
そういやテスト時間割ぜんぜん聞いてない
気がする。

休日の夜中には
こえ部のほうで
他人のLIVE行って遊んでます。
面白い。
というか楽しい。
チャットも面白いけど
声チャのほうが楽しい。
私、喋り下手ですが^^

Skypeとやらもダウンロードしてみました。
うん、
使い方が全く分からないので
放置状態。

ということで
twitter、Skype友達募集します。

プリキュア面白いべ。
やっぱ俺はいつき。
えりかも好きだが。
はっきりいって
ムーンライトにとっては
みんな足手まといなんじゃないかと思ってしまう。
気にしたらだめだよね!
追求、ダメ。絶対。

戦争、ダメ。絶対。


ではきょうはここらで、
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語もテストニ回ありますよ。
OCと英語I
時間割は教室の黒板に貼ってあるはず。
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
