

んにゃうー!!

目が覚めたら
布団が畳んだままだった。
しかも
目の前にPSP。
・・・
寝落ちですね。
うわー、寝落ちとかいったら
アラド久しぶりにやりたくなってきた!!
あ~
やりて~
だがすぐ画面が真っ白に。
PCほしいな。
だれか恵んでww

今日はブログの模様替えを
行いました。
ようやくバナーの貼り方が分かった。
テンプレートを探していると
なんと
コゲどんぼさんのイラストの
テンプレがあるじゃないかー!!
ということで
こうなった。
やっぱり3カラムのほうがいいね。
ブログパーツ設置しやすい。
バナーもいくつか追加しました。
Rewrite18禁じゃないのかよ!!
くっそー、期待してたのに・・。
待てよ、
Rewriteエクスタシー(的な)が出るかも知れない!
・・でも
keyさんの作品はエロがなくても
十分楽しめるからいいや。
ホント、keyさんのは泣けるで!
今度AUGUSTの作品もプレイしたいな・・・
って、従兄弟から借りたんだった!!
う~
クドわふ最近ぜんぜんやってないよぅ・・。
「夜明けな」はよやりたい。
(全年齢対象版)
TYPE‐MOONのノベルゲームもやってみたい。
今度魔法使いの夜出るしね。
というか今思えば
3つとも今度ゲーム出すやん!

・key新作
「Rewrite」
発売日未定
・AUGUST新作
「穢翼のユースティア」
今年冬発売予定
・TYPE-MOON新作
「魔法使いの夜」
今年冬発売予定

みんな買っちゃえ!!
俺は買えないが。


なんと!!
「ダンガンロンパ」が
10月中旬
体験版配信決定!
いやっほい!
これでダンガンロンパは当分買わない。(オイ

そしてぇー!!
日丸屋秀和さんのブログ
ブログのような竹林2号機
の「アメリカの味覚マジやばい ちょっと追加したよ!」
の記事の続きに出てくる
ドイツ人の方が
好みすぐる!!
ぎゃみんぎゃみん!
あれは・・うん、最高。
ごちそうさまでした。

そしてそしてそしてぇー!!
ヘタリアの画集が
2011年2月発売!!
2月!!
お正月のあと!!
絶対買う!!
さらにスクールカレンダーも同時発売!!
う~!!
アニメイトでポスターサイズの買おう。
もうそろそろカレンダーの時期か~
今年はQMAは何もやらなそうだな・・
さて、
イナズマイレブンを買うか・・
ヘタリアを買うか・・・
かなり迷うところ。
早く予約しないとなくなるしな~。
2つ買うという選択肢はない。
そっか、
イナズマイレブンのドラマCD出てるんだった。
急いで買わねば。
明々後日はアニメイトでらき☆すた8巻を受け取る。
全額払ったもんねー
ふふふん(=ω=)
ヴァイスシュバルツ
戦国BASARA弐EXBの真田欲しい
1パック500円とかorz


昨日ブログに書いた
うちの近くで泣いている猫のことを覚えてるだろうか。
その子猫が
母に捕まった。

うちでは中と外で
2匹犬を飼っています
中がヨークシャー・テリア(こなた)で
外が雑種(大和)。
母親は
猫を外の大和の小屋へ。
だから大和はずっと外にいることに・・
なんかかわいそう。
(野生だからとりあえず中に入れず、外で。)
(ちなみに保護というだけで
逃げたら逃げたでそこでおしまい。
簡単に言えば居候)
親が仕事帰り
動物病院に薬を買いに行ったもんだから
ペットフードの試食をたくさん持ってきたw
こなたは試食品がだいすきなのだ。
とりあえず猫用も。
ホントに小さいので
1袋の半分あげた。
完食。
ミルクは水に薄めた牛乳。
猫かわいいにゃー
母が
「名前を決めよう」
と言ったので
会議開始。
そして出た案
・レノン
・駒田
・ドルジ
・ローレンス
・血まみれ花たまご
・ショパン
・笹美
・アインシュタイン
・・・etc
論外な名前がいくつかあるが
そこらへんは気にしないでおこう
で、
ふと思ったんだが
・・・性別どっち?
確認してなかった。
ということで
♂ならドルジ
♀なら笹美
ということで。
いまだに確認してないけどw

次から学校に行くときは
駅でものすごい勇気が必要。
理由。
パスケースがプリキュアになったよ!!
・・・
しょうがないじゃんか!!
けいおんは水着で季節外れなんだからさ!!
 
(6ω´6)<だからって、プリキュアかよ・・。

そうだよ。

今日の格言
「練習はおにぎりだ!いずれ、血となり肉となる!!」
イナズマイレブン23話
「神の挑戦状」より。
円堂<笑うトコじゃねーぞ!!
・・って言ってるけど
これは笑うしかないww
というか血となり肉になるんだったら
レバーとかそっちの方がよくね?
・・・と思ったりする。


今日はここらでさらばだ。
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
