

出血大放出!!

ごめんなさい。
原稿書こうと思ってたけど
書いてて恥ずかしくなった。ということで書けない。
oyz

ここから本題
朝起きたら、鼻血が出た。
ティッシュをつめて数分後とまった
今日は疲労度使いまるぞ~!っつって2時間ぐらいアラド。
で、1時ごろから
ゲーセン行ってきたー。
ミク2回 QMA2回。

今日の成績

QMA

全国1 トナメ1

全国
Ace賞  獲得
区間賞   0個
チーム   0対4 win
順位    5位
獲得魔法石 12個

トナメ
ガーゴ
2-1-3
獲得魔法石 16個


ProDIVAarcade

崩壊歌姫 
EXTREME
クリアトライアル クリア
STANDARD

初音ミクの消失
EXTREME
not clear..

孤独の果て
EXTREME
not clear..

・・こんなとこ。
それにしてもQMAまた全国大会やってるとは!!
第1回が終わったのっていつだっけ?
トナメは決勝でアニゲのキューブを選んだのがミスだった。
ミクは、
消失がなかなか慣れない・・
そして、1つだけ学んだ。
1曲目からはじめてのEXTREMEやったら
MOTTAINAI!!
まぁこれが当てはまらない人もいるでしょうが・・

新曲6曲追加らしいが
どれも知らない・・
ニコニコで検索するか。

その後アニメイト行った。
とりあえず。
で、
友達の影響で
ヴァイスシュバルツ買っちゃった!!
戦国BASARA
2パック。
そしておお振りのスポーツドリンクも買った
ヴァイスは戦国かフェアリーかFateかリトバスかとあるで
かなり迷った
で、考えた結果がこれだよ。
でも幸村とこじゅと佐助が
違う種類の2枚出てきたから後悔はしていない!!

あ~、頭痛い・・・
日射病かな・・・
あぁ!太陽の光を受けたら体が灰に!!
・・なるわけない。

おお振りのスポーツドリンクは・・
おいしそうだったから。
帰ってきたらまた鼻血が。

母が今日はクラスの食事会とやらで帰りが遅くなる
だから帰った後マック行った
そしてサトシのピカチュウゲットだぜ!!
しかもただでハンバーガーゲットだぜ!!
(マックでDS ゾロアークを探せ クイズ全問正解特典)
マックポークセットとオリジナルチキン1ピース買った。
久々にビックマック食おうと思ったら
店員さんに
このクーポンは8・1からです
っていわれた!!
で、仕方なくマックポーク。

風呂は行ったときに鼻血出た。

さて、これから勉強だ。じゃ、ばいに~☆
>れどてん さん

そうなのか!!
って、ぶっちゃけていいのか!?


>猫丸 さん

そうか。
白目って、先生に言われたのかい?

日曜は・・とりあえず暇だ。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
71488位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1519位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
