スポンサーサイト


ぼくのしょうらいのゆめ。

勉強ができない。
古波こあです。
昨日の日記は適当になってすみません。


私の夢は声優になることです。
しかし
自分が出したい声で
出せない台詞があるという。
声優失格じゃね?
と思いつつ
まぁ、
頑張って練習していこうと思っています。
こえ部のLIVEだと
かなり声がいい人が多いです。
う~
僕も頑張らないと・・・。
ということで
日本ナレーション演技研究所について
調べてみた!!

・年受講料
30万

・試験内容
面接
筆記
実技

声優スターティングセミナーは
東京校のみ。

・・・
ちなみにドワンゴのほうも調べてみよう

えっと、
学費
週5回 125万
週3回 85万
週2回 65万
土曜  47万

応募資格
・外国において学校教育10年以上の過程を
修了の方(日本語が理解できる方)
・当スクールが入学に値する能力を
保有すると認めた方

選考科目
面接

・・・さすがドワンゴ。
授業料高すぐる・・。
いや、日ナレが安いのか?
というか外国行ったことないし。
・・あ、
来年行くのか。
修学旅行で
前は
嫌だ!!国内がいい!!って思ってたけど
ヘタリア読んでから
うひょ!ヨーロッパだっぜハァハァ
と思うようになってしまった。
イタリア人にハグされて
ドイツ人にキスされたい
ハァハァ
(・・・まぁ、普通に考えてアリエンティ)
価格はかなりきついけど。

しかし日ナレ。
結局行くなら東京しかないということか。
入れたとしても
家賃高そうだな・・・。
バイトかぁ。

そんなことはそのとき決めればいいや!!(オイ
今はとりあえず練習しないと!!

筆記は漢字の読みらしい。
(台本を読めるかということ。)
ふっふっふー
俺は漢検準2級保持者なのだぁー!
自慢できることなのかどうか知らんが
でも、
最近全然わかんないや・・。
多分今準2級受けたら
落ちる自信がある。
よし、
またこれから漢字の勉強頑張っていこう。

ということで今決めた!!
俺様の練習メニュー!
ケセセセセ・・

・アニメを音消しして
吹き変えてみよう。
(多分練習になるんじゃないかな?)
できるだけ声真似じゃなく。
(声真似ができるより、自分の声を持ってたほうがいいかもしれない)

・漢字100字
学校で使ってる漢字ドリル
まずあれだけは完璧に覚えないと。

・体力づくり
部活で頑張ろう。

さ~て、
吹き替えは週1でできるかなぁ・・。
・・・・
うっわ、恥っず!!
僕の家の前後右もろ家だし!!
あ、後ろは会社(?)か。

うわ~
できっかなぁ・・・
それ以外はなんとかできそうだけど。

夢へ向かって
頑張っていこうか

(松岡)<「諦めんなよ!!」

・・うっわ~やる気なくすわ。(´・ω・)



話題変わってお勧めのゲーム
というか
注目のゲーム
PS3ソフト「東京ジャングル」

20xx年
人類が滅亡し
人間以外の動物だけが生き残った。

狩るか、狩られるか。
新感覚の狩ゲーム。
モンスターハンターとは違い
横スクロール。
プレイヤーは
今のところ決まっているのが
チワワとポメラニアン。
こちらがPV


プレイ動画


では今日はここらで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
