スポンサーサイト


脳崩壊。後、ストレス発散

デザインなんて、
嫌いやー!!

・・・昨日
地球温暖化について調べて
今日5,6時間目VDの時間に
デザイン考えたんだけど
なかなか先生からOKがもらえない。
うわーん。
アイドリングストップで
考えてみたんだが
すべて没。
今回のデザインのテーマは
美しいデザイン
1デザイン
1メッセージ
で、
すべてあてはまっていない。
できても
「美しい」にはならない。
先生が例として
車の排気ガスが出てくるところから
がま口財布が出てくる
というデザイン
いいな、と思ったんだが
先生の作ったデザインを
そのまま描くわけにもいかないし、
アイドリングストップで思い浮かぶこと
・節約(先生がもう使ったし、思い浮かばない)
・地球温暖化防止(思いつくが美しくならない)
・環境汚染防止(思いつくが美しくならない)
・・・
どうしろというのですか!!!
うっわー・・
まだ全然できてない。
今日中に下書き終わらす予定だったのに・・・。
終わらなかった。
もう別ので考えたほうがいいのかなぁ・・・。
ぎゃみんぎゃみん!!
デザインは・・苦手や・・・。

数学
どうしても
正弦定理がわかんない。
というか
数学
2次関数もテスト範囲やないかーい!!
・・
誰か教えてくれる人いないかな・・
先生以外で。
いつも寝てしまうから
教えてもらいづらい・・・。
赤点だけは回避しないと・・。

3,4時間目は
油絵
講評会
俺にとっては
恥さらし。
絵の具苦手だべ。
あ~
早くCG、映像、写真の授業が受けたい。
というか
早く高美展に出す作品描かないとな。
どうしよう、
家で描こうか、
学校で描こうか・・。
家だと音楽かけながらできるしな・・。
でも
今回30号だから
かなり持ち運びが
大変になってしまう。
むー・・。

今日も
演劇部行った。
そして
友達とPSPについて話してて、
初めて知ったことがある。

俺が会話中「メモリースティック」
って言ったら
近くで会話聞いてた
同学年の部員が
「は?」
と言って、
「メモリースティックじゃないし、何それ
メモリーステーションだし
だからメモステなんだが!!
何言ってんの?」

と切れた感じで言ってきた。


・・・・
へー、そーなんだー^^
初めて知ったがよ。
みんなメモリースティックって言ってるから
僕もメモリースティックって言ってたー^^
だけどメモステに
「Memory Stick」って書いてたような気がしたんだが
あれは見間違いだったのかー
あっはっはー。
メモリーステーションか~
ずいぶん前というか
PSの時代にも聞いた事があるんだがなー
今PSPの話してるんだけどなー
(最近私はその人が苦手なのだよ)

ふうぅ、いいストレス解消になった。
ありがとう。M君

みなさんは
いくら嫌いだからといっても
ストレス解消になるからといっても(笑)
悪口書いたりするのはいけないよ^^
(俺も他人に言えないがなw)

今度演劇部の大会があるんだが
出演するの
2,3年生だけだった。
1年生は
舞台整理とか
それだけ。
あ、
じゃあ
美術部のほう行っていいのか
あ~
久しぶりに素描したい気分
ってー
明日素描の時間あるじゃん!!


今日は昼飯抜きで1日頑張った!!^^
300円儲かった。

では今日はここらで
ばいに~★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メモリーカードだと思ってた・・・(←
略してメモカ

私もう正弦定理習い終わったよ
今度出来る限りで教えようか?
三角関数とかになって
正弦定理とか余弦定理とかからんでくるから
分かんないと地獄(泣
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
