

サッカーやろうぜ!

ども、
今日一日で視力を落としたかもしれない
古波こあです。

さっきがんばって宿題終わらせた^^
あ、
地球温暖化対策法を考えないと!
デザインの授業明日じゃん!!
見つけたとしても・・
それをどうデザインにするかだな~・・

昨日書き忘れてたかもしれません
書いてたかもしれませんが、
昨日フレスポの帰り
A-Tooに寄ったらなんと、
イナズマイレブンが売ってた!!
¥1,880-
通販より安い!!
小遣いの前借りした。
さ~てと、
木炭とスケッチブックどうすっかな~・・

昨日は色々と別なことやってたんで
今日1時(午前)ごろから
はじめました。
最初、
全くやり方がわからない・・(´・ω・)
オレはマニュアルは読まない主義なのさ!(`・ω・´)
ラッシュ風に言ってみた(SFF)
・・・・
シャイニングフォースフェザーって結局
不人気だったのかなぁ?
新品1000円で売ってたぐらいだし・・。
まぁ、それはともかく
やってるうちに
だんだん分かってきて、
頑張って進めて行った。
最初は雑魚敵にかなり手間取った。
いまだに風林火山とコマンドシステムが
理解できていない^^;
深夜は
4時にはもうやめた。
そして、起きたのは9時。
ミクの電話で起こされた。
今日はミクが家にやってくるらしい
で、9時半ごろ奴は来た。
ミクは大抵オレの家に来たときは
ほとんどオレの漫画読んで
ゲームしてるぐらい。
で、
今日は
初値ミクProject-DIVA-2ndやってた。
EASYからかなり苦戦しとった。
これは・・
ミクが音ゲー下手なのか
これが普通の一般人なのか・・
どうなんだろ。
ミクがやってる間
オレはイナズマイレブンやってた^^
どんだけやってんだ・・
で、
その後友達のメモステに
アニメとか体験版入れたりして、
ミクは今度は
クイズマジックアカデミー~マジカルダイアリー~
読んでた。
オレの許可無しに。
外は雨
雷もなる。
・・・そうだ
コープスパーティーをやらせてみよう(体験版)
部屋に1人にさせて
やらせてみた。
そしたら数分後
無言でオレのところに来た。
理由は
なんとなく
だそうだ。
小学校は運動会
ミクの弟も
運動会行ってたらしい。
雷まで鳴る中
近くの小学校から
「白組、頑張ってください!」
・・と、放送が。
かなり土砂降りなのに
それでもするんだね・・。
午後からは
やっぱり中止になった。、
ミクは
親と帰ることにして
12時ごろには帰って行った。
それからオレはイナズマイレブン。
昼飯を食べたのは
午後4時。
もう昼飯とはいえない・・・
というか
おやつの時間も過ぎてるしww
カップスター喰いながら
録画しておいた
ハートキャッチプリキュア見た。
久しぶり・・
最近起きれなくて見てなかったからな・・
親は今日は病院で泊まることに。
ということで
晩飯買いに行かないとな~
と思いつつ
イナズマイレブン。
結局晩飯買いに行ったのは7時ごろ。
辺りは暗いです。
今日の夕飯は
ほっかほっか亭の
鶏飯にした。
5日まで鶏飯のご飯大盛り無料らしいんで
大盛りで。
もらえるもんはもらっとかないと。
帰ったら~
風呂入って~
仮面ライダーW見ながら~
夕飯。

喰い終わったら
そろそろ危ないかな?
と思い
宿題やった!!
昨日全然手付けて無かった。

で、さっき終わった
今ブログ更新ちゅ~(これ)

さぁ、
現時点での
オレのイナズマイレブンデータ

こあ
チームLv25
なかま 21人
第7章 よみがえれ!伝説の男たち
プレイ時間 11時間57分
現パーティ
円堂守 Lv.28
土門飛鳥 Lv.25
大鷲誠次 Lv.25
高杉晋太郎 Lv.26

こんなところ。
あと3章。
ん?
どうして分かるかって?
中古だから
前の所有者のデータが残ってるww
皆さん、売る前はデータをチェックしよう
まあ、他人のデータはプレイしてないけど。

それでは今日はここまで
今日はもうイナイレはしない
多分。
それじゃあ、
ばいに~☆

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
