スポンサーサイト


とあるゾンビゲーでありそうな風景

朝、
私は友達2人と
電車に乗りました。(登校時)
私はもちろん眠く、
つりかわに捕まったまま
立って寝ました。
そして、目を開けると
もちろん友達の姿がありました。
しかし
1人足りません
外を見るといつも降りる駅についていました
はっとしてもう一度友達の顔を見ると
友達ではなく全く別の人だったのです!
なんと寝ぼけていたのです!
扉の方を向くと
外で友達が待っています
僕は慌てて扉の方に向かいますが
扉が閉まります。
もう体が入らないぐらいまで
扉が閉まってしまいました
僕は慌てて
かばんを扉に挟み
両手で扉が閉まらないよう
扉をこじ開けるような体制で
(A.T.フィールドをこじ開ける初号機を思い浮かべてほしい)
扉を必死に止めました
すると
扉が開いて
無事電車から出ることができました。
友達は
かなり怖かったそうです
僕が。

ということがあった。
まぁ、扉になにか太いものが
挟まってれば
開くっていうのが分かってたから
やった。
だって、平日は
朝補修が早いから
乗り過ごしたら遅刻しちゃうんだよぅ。
遅刻したら職員室行かないといけないし。
そして悲劇はまだ終わらない。
朝読書
国語の教科書を読んでる最中に
睡眠モード突入。
ふと目が覚めた瞬間
このあいだ
教育相談してくれた先生が
「今日の調子はどうね?」
とオレの頭をポンと。
すると
押されたせいで頭が下がり
開きかけの国語の教科書の
ページの端(角)が
目の中に
ぐさっ!
ぎゃああぁあああああぁぁぁあ嗚呼!!!
叫んだり、出血はしなかったが
数分、目の痛みが
止まりませんでした。
あれは痛かった。

ぎゃみんぎゃみん!

今日の授業は
最初は起きてて
後半寝ることが多かった。
うん、
保健の時間
チョークででこを刺された
付かなかったからよかった^^

7時間目はLHRで
先生に田中一村のビデオ
ずっと見せられた。
昭和に放送されたの日曜美術館ww
よく残ってたもんだ。
先生は
田中一村好きなもんで。
先生が描く絵はホントに
田中一村に影響されてる気がする。

明日は土曜セミナー
しかし
部活が無い
きゃっほうい
ゲーセン行くっぺ
いけたら・・。

そしてぇぇ
なんと
9月30日から
イナップが
第2弾になってるじゃないかぁぁ!!
飛鷹、虎丸、土門いるっぺ!!
これはやらなければ・・
・・・・
今持ってるガンバライド
電王以外全部売ろうかな・・(´・ω・)
お金がもたんわ。
ちなみに1弾で出なかった虎丸は
兄に頼んで
イエローサブマリンで
買ってきていただくことにした。

今日は
こえ部の
LIVE
というやつに参加してみようかな?
やったことないけど!

今日の部活は
地獄でした。
いろんな意味で
以上。

今日女子が
Mステがどうのとか叫んでてけど
誰かいたっけ?

帰ったら兄と電話してた。
30分。

続きでコメ返。

とりあえず今日はここらで。
ばいに~

コメントありがとう!^^

>れどてん さん

うん・・確かにいいよね。

まぁ、あと2ヶ月(?)
がんばればできるよ。
制作だけなら
1日で終わるから^^(体験談)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

危ないな・・・
気をつけなよ

どんだけ先生に居眠り心配されてんのw
保険の授業は私も眠くなるー
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
