

ささやかな幸せ

持ち金80円弱
古波こあです。
眠いです。

今日は朝からいいことがあった。
なんと
登校時、バスの席が
空いてた!!
こんなこと滅多に無い。
ありがたく座らせていただきました。
そしてzzzZZ
窓で頭ぶつけて目が覚めた。
ゴッて音がした。

電車の中でも立ったまま寝てた

そのおかげか
なんと
午前の授業
ほぼ意識が飛ばずに
受けていられた!
しかし!!
こういうときに限って
授業という授業が
少ないという・・。

午前にあった教科は
英語
古文
体育
構成(美術)

午後は寝ちゃった^^;

7時間目は
素描室解体。
つまり石膏像などのモチーフの入れ替え。

放課後
部活
行きたくない気分だったけど
部活
演劇部の地区大会まで
あと数週間

なんか
高校に入る前から仲がよかった友達が
最近苦手。
どうしてだろう
しかも同じ部活だし・・。

友達は多いほうがいいが
親友というものは1人で十分
by母

今日の部活では
明日先輩の前で
今まで身に着けてきたことを
生かして何かするということに
それで男子は
「鏡」をテーマにすることに。
はっきり言って
話し合いしかしてない
鏡は
いきなりはきついよ。
リハーサル何回かやらないと。
先輩も
練習期間1日って・・。

ああぁあ
どうしょう
高美展に出す油絵
まだエスキースもしてないよう・・。
(下書きというかアイデアスケッチみたいなの)
まぁ
どんなの描くか決めたり
資料の用意とかはしてるんだけど
高美展
締め切り12月初旬
もうそろそろ
描き始めないと~。
ちなみに今回は
秋だけどあえて海を描こうと思います。

さっき
たまには勉強ちゃんとしないとな!
・・・と思い
やってみたけど
単位円が分からない(三角比)
うおおおぉぉお
友達に教えてもらおう。

そういや
PSPゲーム「とある魔術の禁書目録」
白井黒子と打ち止め(ラストオーダー)の
登場決定。
え・・・、まさか
打ち止めが戦うの!?
・・・打ち止め編までしか読んでない私。

さて、
今日は寝る前に
続きが気になる
イナズマイレブンを見てから寝よう。
昨日から続きがかなり気になる。

続きでコメ返。

ではきょうはここらで
ばいに~☆
コメントありがとう^^

>れどてん さん

どうしても居眠りしちゃうからね!
うん、まさか病気の話をいきなり
繰り出してくるとは思わなかった^^;
結局病気ではありませんでしたが

だけど今日は起きてたから
先生褒めてくれたよ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

母さん良い事言うわ・・・マジ尊敬

高美展まだ何描くか決めてないw
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
156541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4439位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
