

月は翳り、夜は終わる。

げばっばばばあああ
デザイン嫌い・・・・
わかんないよぉおお!!
もう思い浮かばない。

今VDの時間に
作品制作を行っています
オレは
地球温暖化について。
いくつか思い浮かんだんだが
すべて
先生にNGをもらった。
もう思い浮かばない~
例みたいなのを見せられたけど
そんな風なデザインが思い浮かばない~
どうすりゃええねん。
締め切りも迫ってるし・・・。
ぎゃみん!

高校美術展に出す絵の案は決まってるんだが
DSiから取り出せない・・・
変換アダプタ欲しい。

授業の油絵は
今日で終わらせた。
もう無理。
油絵なんて私にはできない。

松岡<「あきらめんなよ!」

・・・
熱血バカは好きだけど
他人を巻き込む熱血は嫌い(゜ω゜)

油の臭いを嗅ぎすぎたせいか
少し頭痛が・・。
まぁ工作室から出て
数分で治ったけど。

数学は自習
ほとんど寝て過ごした。
2次関数マジワカンネ

今日部活(演劇部)の方行ったら
怪談話やってた。
順番で話していったんだが
僕の番になったとき
・・・ネタが無かった。
だから前テレビで見たのを使った(・ω・)
あぁ、
コープスパーティーの最初の怪談話
覚えとけばよかったぁー!!
コープスパーティーマジ欲しい。

帰り、
7時前だったんで
大谷画材行ってきた。
練りけしがようやく手に入った。
¥105
ついでに
アニメイト行ってきた。
7時30分まででよかった~
そしたらなんと
「月姫」の9巻が出てるじゃないかー!!(゚∀゚)
即買った。
ホク(=ω=)ホク
しかし
最終巻じゃなかったという悲劇。
でもまぁ
10巻の方がキリがいいからいいんじゃない?
今年の冬発売だそうです
やばい・・・
アルクェイドがマジぱない
あれは惚れた。
ああああぁぁ
佐々木少年さん、マジでGJ!

きゃらびぃが手に入らなかったのが残念(´・ω・)

もうそろそろ
カレンダーの時期ですね~
今年はどうしよう・・・。
QMAのポスターカレンダー出たら
絶対買うんだけどな。
日めくりは7月で止まってるww
う~ん、出なかったら
イナズマイレブンかヘタリアかなぁ・・

そういや今日
ものすごい人がいた。
僕がL5(LEVEL-5)好きの人(ここではAさんとしよう)と
イナズマイレブンについて話してたら
近くに座ってたとあるクラスメート(以下B)がいきなり
「イナズマイレブンは別にきらいじゃないけど
それを作ってる会社が嫌いだ」
と言い出した!
イナズマイレブン見てないくせに!
(まぁ僕も21話までしか見てないけども!ノ´∀`)アハハ)
他にも
L5の新作はパクってるだの
変だの・・
その他もろもろ
L5の悪口というか
そんなのをいろいろBが言ってた。
ちなみにそいつはAがL5好きということを知らない(と思う)
それを聞いていたAが
激怒しないか怖かった。
手は出さなかったが
かなり怒ってるということは
はっきりと分かりました。

みなさんも
ここまでKYな発言は
慎みましょう(`・ω・´)

そっか、今日けいおん最終回だ。
録らないと。

母がイナズマイレブンの
第4弾パックを買ってきてくれたお^^
そしたらなんとぉ
染岡さんダブり・・・
好きだからおk。
そして、
土門が入っていたぁ!!!
っしゃー!!
やっぱ土門ええわ。
一ノ瀬はあまり・・・(´・ω・)
でもACでは土門の合体技が
土門×一ノ瀬×円堂の
トライペガサスしかないという・・・。
ぎゃみん!
いいもん!ボルケイノカットだけで
十分だもん!!
ああ、
いまだにACのイナイレをやっていない・・。

ちなみにPT予定は
源田、土門、鬼道、豪炎寺
・・・
合体技一切なしww
合体技を求めるなら
円堂、豪炎寺、鬼道、吹雪
がいいんじゃないかな?
虎丸欲しい。

では今日はここらで
さらばノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
