スポンサーサイト


なんくるないさー!

ども、古波こあです。
今日家に帰り着いたのが
8:30でした・・
疲れた。

今日は
12時には寝たいな。

さて、今日は
昨日書いたとおり
鬼道のリストバンドウォッチ着けて
学校行きました。
子供サイズだから
きついし、暑い・・・。
はっきりいって
生徒たちの視線より
先生に注意されないかが心配だった。
なんか注意されそうなんだよね・・・。
結局
見つからずに済んだ。
時計だからいいんじゃないか?
とも思ったりするし・・
リストバンドだから駄目なのかな?
・・・という考えも。
先生に聞いてみればよかったのかな?
でも
もしそこでつかまったら
シャレにならんしな・・・。(´・ω・)

今日はやばかった。
いろいろと。
2時間目の数学なんて
公式書いただけで終わった。
例題写せなかった。
5,6時間目の
VD(ビジュアルデザイン)の時間も
デザイン考える暇も無く
おわた\(^0^)/
だから即行で考えた。

3,4時間目は
油絵。
・・・
絵の具なんて
嫌いだー!!
なかなか上手く塗れない・・・。
クラスで1番下手かもしれん。
周り見てると
なんでそんなに上手く塗れるんだよー!!
・・と思う。

放課後
部室に行ったら
みん(ry
だからいったん教室戻って
暇つぶししてた。
5時20分ごろ行ったら
練習しようとしてるところだった。
ナイスタイミング!

で、練習やってたら
いつの間にか6:20
途中で抜けさせてもらった。
なぜかというと
画材屋行って練り消し買わないといけない
しかし
JRに乗り遅れた・・・。
画材屋7時まで
次の電車7:10
・・・。
無理だね。

だからビックカメラ行ってきた。
イナズマイレブンの最新弾のカードが
売り切れてた・・・。

帰りにうちの近くの
スーパーに行った。
練り消しを探して。
だけど
香りつきの練り消ししかなかった。
orz
香りつきってあまり消えなそうだしな・・
だから
イナズマイレブンの自由帳買った。
理由は
そこにあったから。

さて、
今日はやよいちゃんを
IU(アイドルアルティメット)の
1次審査合格させた。

さて、今日はここらで
さらば。
疲れた、眠い。
続きでコメ返。
ではノシ。
コメありがとう。

>猫丸さん
捨身のほうは
今度データを移し変えたら
ブログの方に載せるお。

そうですか~。
あまり温泉で飯食べたりしない。
というか食べたこと無い^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
