スポンサーサイト


一時の休息

やっほぅい!! 明日から2連休だっぺよ!!
なんか、とても待ち遠しかった。
それはきっと終業式のせいだ。
もう補習とかあるんだったら終業式なんてなくていいよぅ!

それにしても
今日も暑かった・・・・
今でも頭が少しくらくらする・・。

今日の学校
1時間目
周りの人の話によると
僕、寝息たててたって!
テヘ!!
いやぁね、
僕だって授業中寝たくはないんですよ。
勉強についていけなくなるから。
でも絶対寝ないぞって思っても
最終的に寝ちゃうんだよね。
テヘ!!

おかげで1学期成績
40人中31位ww
というか
社会は
日本史と地理の2つに分かれるんだけど
ちなみに俺日本史
地理と日本史の成績の平均がかなり違う!!
やっぱり得意の地理のほう選んどけばよかった・・orz

今英語の時間、ペアでスキット作りがあるんだけど(テーマ・友情)
僕の考えた原稿がペア組んだ奴(以下A)に却下された。
そしてAが考えた原稿なんだけど
なんて言えばいいのかなぁ・・
熱い、ベタ、急展開すぐる!!
50点中・・・
√3点。

僕の方が絶対いいと思うんだけどな・・
まぁでも僕の考えたほうは英文にすんの面倒くさそうだな。
でもあっちはあっちで熱すぎるもんなぁ・・・

大体の内容はAの希望で2人とも

戦時中。
捕まる

仲間と偶然会う

脱走を試みる

敵に見つかり囲まれる

1人が囮になる

1人逃げ切り、囮死亡。

その後・・

・・・この時点でベタすぐる
Aのは、脱走を試みるとこまでナレーションで説明しちゃってる!!
あれでは多分3分持たん。
ちなみに僕が書いた原稿は明日載せる。


そういや演劇部で
1年生のレベルがあまりにも低すぎるため、
レベル上げの為に
経験値上げとして
1年生のみ脚本・出演
観客・演劇部の先輩方と顧問。
今日内容について話し合った。
その結果
大まかな内容を決め、とりあえず各自で考えることに。
その大まかな内容とは
宇宙人が学校に来る。
それだけ。
まぁがんばって考えたいと思いますよ。


明日マジアカDS2がようやく帰ってくる!
タイガ育てまくるぞぉ~!!
そして明日はゲーセン行ってきます。
QMAとミクをするために
QMAのオンライントーナメントも久しぶりだなー。
最近全国大会やってたし。
ミクもVPをもっと貯めないと。

今思えばブログ作っただけで全然カスタマイズしてねぇなぁ・・
明日暇があったらバナーとか増やしてみるか。
前のブログのように。

では今回はここらで。
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も補習は眠くてぐらんぐらんしてるw
白目向いてうつむいていたそうな
日曜はひまか?

No title

おい、俺より成績上じゃねーかwwwww
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
