スポンサーサイト


うっうー!

こんばんわーっす!
プロデューサーっち!

ども、古波こあです。
今日は早めの更新。
理由は今から宿題をやらなくちゃいけないから

で、
本日は
吹上浜に行ってまいりました。
親の希望で。
車で。

写真は撮ってきたのですが
DSiで撮ったもんで
友達の家で
データの入れ替えをしないといけないので
今は載せられない。
しかもDSiだから
画質悪いっぺ。

出発したのは
8時半ごろかな?
今日、オレは朝顔の水やり当番だったんで
まず高校に寄ってもらった。
うちの学校の美術科では
明後日朝顔プロジェクトというのに
参加しております。

↓公式サイト
明後日朝顔プロジェクト 公式サイト

なので
絵日記をつけたり
毎日水やりを行っております

水かけよりも
じょうろ探しに時間がかかった・・。

花に水をあげるときは
あげすぎないように注意しよう!

その後吹上浜へ。
初めて行ったんで
全然道が分からず
迷いまくった。
地図を片手に・・。
ナビも便利なんだろうけど
あれってわき見運転の一種じゃね?
・・と思ったりする。

行く途中、
小松帯刀の墓があったんで
行ってみた。
そしたら・・・・
看板というか
顔出しパネル・・・?
だっけ?
よくご当地とかにあるやつ。
酷いのがあった。
あ~
載せたいけど
載せられない・・
悔しい!!
マイクロSDのほう持って行けばよかったー!!

墓の方は
広かった。
あ、
一般の墓よりって意味ね。
しかも先祖やお近達の墓もいれてね
家一軒分ぐらい?
というか
家1軒分ってどれくらいだ?
うん、よくわかんない

そのあと
正円池行った。
もうあれは池じゃないww
いや、池だけど池に見えない。
水が見えない。
しかも近くの中学校から
嵐の曲が聞こえてくる。
(運動会だったらしいね)

で、12時ごろかな?
吹上浜に着いた。
海岸には
クラゲの死体が・・・
4つぐらい
潮干狩りしてる方も数人。

ホント
海なんて久しぶりに行ったから
写真撮りまくった。
よし、
油絵の素材として使うっぺ。
じゃあ高校美術展に出すのは
海の絵にしよう。
秋だけどあえて海。

駐車場に
更衣室があったんだが
遊泳禁止の看板が・・・
・・一体どうしろと?

温泉街にも行ったけど
温泉に入りはしなかった。

昼飯はそば茶屋という
鹿児島のそば、うどん屋さん。

↓そば茶屋 サイト
そば茶屋 吹上庵

帰りに時間が余ったんで
ニシムタ(谷山店)に行って参りました
そこでの収穫
DSC02900_convert_20100926194029.jpg

ゲーセンで
イナズマイレブンのリストバンドウォッチが
あったので
もちろんやりました
で、
円堂と鬼道ゲトー
豪炎寺が取れなかった!
くっそー
明日は鬼道を付けて学校行こう
プリキュアはダブり出たけど
えりかが出たからいい!!

むらさきちょうちょバレッタ  モデル:えりか
チェックリボンのデニムワンピ モデル:いつき (ダブり)

ニシムタ谷山店にある
トイザらすに行ったら、なんと
イナズマイレブンのカレーと親子丼とタブレットがあった。
1つずつ買った。
そしてさらにぃ!!
アイドルマスターSP パーフェクトサン
が新品、初回版で¥2,998で売ってた!
母が祖母からもらったお金を
預かってたので
これはもちろん買うしかない。
やよいちゃんとまこっちゃん大好き。
買いました。
うん、
今やよい育成中
さ~て、クリアできるかな~
でも今日はできない。
宿題あるから

帰ったあと
温泉行った。
今日は芦刈温泉ってところに。
初めて行ったんで
かなり迷った
う~ん・・。
いいと思うんだけど
みどり温泉のほうが
僕は好きだな
あくまで
僕は
ね。

さて、今日あったことは
これぐらいかな?

おまけ
pro-DIVA-2nd 愛言葉 EXTREME PERFECT達成
QMADS2 少年漫画検定 Aランク

それでは今日はここらで。
ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな吹上浜今度写真見せてちょ

芦刈温泉はいいよね
私はみどり温泉は微妙だな・・・
たぬき湯おすすめだよ!!
ご飯うまいし
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
