

そういえば
ビーダマン再び流行ってるんですね。
懐かしいですね~。
昔よく兄と対戦した記憶があります。
僕が持ってた
フェニックスなんとかってやつは
左右に翼があって、
パワーはあるけど
弾飛ばそうとすると
翼が
弾を発射させようとするたびに
ぎちぎち・・
と変な音を出す。
しかもなんか固い。

今回なんかデザインが新しい。
前は大抵ボンバーマンみたいなやつとか
51HF+-gLgML__SL160_AA115_.jpg
そうそう、こんな感じ。
ビーダマンにいろいろつけたりしてたな~
41dgH8Wx7nL__SL160_AA115_.jpg
あ~、こんなの。
これで弾が連続で撃てたんだよ~
あ~、懐かしい~。
漫画とかゲームも持ってたな~
ガンマ好きだぜ!
アニメはたしかこっちでは放送されなかったような~
アニメみたい
というかあれってほとんど
女出なかったような・・
ヒロインがいてもおかしくない
ちなみに今のビーダマンは
51x5HoAz2lL__SL160_AA115_.jpg
・・・ペンギン?
どうしてペンギンなんだろ・・
あ~
どこにもアニメがなかった。
ん・・
ところでアニメは何巻まで出てるんだい?
漫画は・・15巻までなのかな?
31HGRG1V96L__SL160_AA115_.jpg
うわー!!
懐かしいよー!!
この絵は好きだ。

昔はやったといえば
ミニ四駆もか。
自分でコース作ったり
ミニ四駆カスタマイズしたり・・
そういやレッツ&ゴーも面白かったな~
あれはレ(ry

さて、今日は
2度寝した。
今日の朝は寒かった。
母に8時にむりやり起こされ、
その後母が仕事に行ってから
日なたで。
11時まで。

そして今日は友達
Σと遊びました。

友達紹介
Σ(シグマ)
メガネ

ひっきー
あるサイトの管理者。
家がすぐ近く。

ニコニコでいろいろ見せられた
そこで見つけた面白い動画を
いくつか紹介









こんなところ。
一方通行以外は連続物なんで
面白かったら
ニコニコの方で検索してください。
猫可愛い。

友達の家で
初めて問題DLした(QMA)
家で無線使えないと不便・・。
いつの間にか検定がかなり増えてた。
よ~し、
今度ゲーセンでプレイするっぺよ。

それ以外は特に何もやってないな~
うん、
書くこと無いな?


ジョンがポケモン買いました~
嘘つき!
入院決まったら
コープスパーティー買うって言ってたのに!!
今頃ジョンは
病院でポケモンやってんだろうなぁ

マジ、
テイルズオブグレイセスf
面白そう
やりたいよ~
PS3が無いよ~!!
orz
悲しいね。

最近は欲しいものが
ありすぎる。
困ったものです。

では
何かぐだぐだになってしまいましたが
(いつものことだが)
ここらでノシ



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
