スポンサーサイト


オレ、パスタ食べたいな~

土門→かっこいい
虎丸、飛鷹→可愛い

僕にとってはクッパ(マリオシリーズの)も
可愛いの部類に入ります。


ども、こあです。
中学校の裏サイトとやらに行ってみたい。
みんなどんなこと書いてるんだろうね

情報の授業で今
プロフ、チャットの落とし穴について
調べています。
なかなかそういう系のサイトが出てこない。
「プロフ チャット 対策」
で調べたら
たまに18禁サイトが・・
・・・・
高校のPCも堕ちたものだな。
セキュリティがあるはずなのに
普通に入れたし・・

ティンクルの特典ゲームなんだあれ!!
アナちゃんやら
有名な電撃ヒロインズが多数出演じゃないか!!
あれは本当に特典なのか!?
ティンクルは大王の方で漫画しか読んだこと無い・・
欲しいけど俺なんかが買ったら
なんかティンクルファンに怒られそうだ!

明日は何しょう
とりあえず勉強しないとな。
今日はクドわふたーを進めよう。
毎日がエクスタシー。
毎晩がエクスタシー。

アラド戦記進めたいんだが・・・
PCのスペックが低いから
これ以上進めたら
プレイできなくなりそう・・。
PC欲しいけどな・・
十数万・・・
出せないよぉ・・
あ、
練り消しがもう真っ黒なんだった。
練り消し買わないと。

昨日のマジアカの違った。
下野さんじゃなかった。
やっべ、友達にガセ言っちまったっぺ・・・。
明日朝一で訂正の電話入れないと・・。

今日は、
無限迷宮(QMADS2)やってて
2時に寝たせいか
授業中寝てしまった!
てへ。
保健の時間怒られちゃった。
あっひゃっひゃっひゃ

それにしても・・
どうして授業中寝ちゃうんだろー!!
もう・・
ほんとに困る。
おきてても
目が悪くて、先生の字が分かりづらくて
板書にかなり時間がかかる・・・

そっか、明日から休みか・・
あれ・・・眠いな。
で・・でも、オレは寝ないぞ!
クドわふを進めるんだ!!!
待ってて・・クド・・・。

公共物の掃除って楽しい。
自分の部屋の掃除は嫌いだけど。

あああああああぁあ
無限迷宮面白い。

明日は土曜だから朝5時からはNARUTOか・・
今はもう意味が分からない。
しかもシカマルでなそうだし。

Rewrite早く出ないかな?
よし、
今度いろいろなもの
売っぱらっちゃおうかな。
たいした額にならないだろうけど。
テイルズマイソロ2は・・
3買うからいらないかな?
迷うところ・・・。
もう早く18禁同人書いて
金ためようかな?
次のコミックサンバいつかな?
他の同人誌即売会でもいいけど。
よし、頑張るぞー。

では今日はここらで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
