

恐れ入ります、すみません

お前斉藤っす!
こにゃにゃちわー
ワイはこあやで~
本日2回目の更新や~

朝、人に会ったら
早口で
お前斉藤っす!
といってみよう!
きっと相手は笑顔で
おはようございます
と返してくれるはずだ!
最初に言っておく
俺は保障しない!!!

ダンガンロンパは11月発売予定。
楽しみや。

ああぁぁ~!!
マジPS3欲しいわ~!!
ひどいよ!!
PS3で面白そうなソフトばっかり出しやがって!
ソニーの・・SONYの陰謀なのか!!
これは!!
PS2裏切りやがって!
この野郎!!
あ~・・・
まず
テイルズオブグレイセスf
Next of Tales(仮称)
が欲しい。
そして
MARVEL VS. CAPCOM 3 Fate of Two Worlds
初音ミク ドリーミーシアター
とか・・
欲しいソフトありすぎ。
まぁ
PS3あっても
ソフト買うお金がありませんが(・ω・`)
今あるハードで頑張っていきます(何をだ

さて、
今日けいおん!!23話見ました。
自分の声を録音とかすると
いつも聞いてる自分の声と全く違うから
聞くのが怖い。(こえ部で投稿してますが。)
歌声ならまだいいが普段の話し声はなぁ~・・・
今回の回で録音したテープを是非聴きたい。

来週でけいおん!!最終回かぁ・・・
そして友達の話によると
再来週は特別版
その次の週は特別版2が放送されるそうです。
友達の話なんでよく分かりません。
30分ずっとライブだけなら
それはそれで
視聴率伸びるだろうな。
永久保存版だね。

卒業かぁ~
・・オレは小学校でも中学校でも
泣いたこと無いような気がする・・。
でも高校は3年間ずっと同じクラスメートだし
卒業式で泣けるのかな?
(美術科、音楽科は3年間同じクラス。)


そっか、もうそろそろ
マジアカの全国大会開催されん・・・
ああああぁあああぁぁーー!!!
しまった・・・。
今日調子に乗って
プリキュアやりまくってしまった・・・。
ぎゃーす!ぎゃーす!
あああぁぁ・・・
レオン育てないと・・・
今年も賢者なれないよ~!!!
・・今年はなんとしても
レオンだけでも賢者にさせたいな・・・
がんばるぞ!!
・・・
イナズマイレブン買ってから・・・
DS2はプレイ中。
DS1はバグ付だからな~・・
やる気が起きん。
新しいの買わないといけないのか~?
アーケードの方は
リックもう諦めてるもんな・・・
あ・・。
下野さん好き女子1名いた。
よし、今度勧誘するか。
マジアカ信者増やすっぺ!!
よっしゃあ!マジアカ旋風だ!!
マジアカいぇいいぇーい!マジアカいぇいいぇーい!!

ちなみに今回の収穫
シャイニーサマードレス    モデル:えりか 2枚目
ほしがらショートパンツ    モデル:せつな
みずたまブルーフレア     モデル:いのり
ラインフラワービーチサンダル モデル:りん
おほしさまビーチサンダル   モデル:こまち
チェックリボンのデニムワンピ モデル:いつき
ロマンティックレースリボン  モデル:いつき (PR)

今日は祝日だから
スーパーのゲームコーナーには
子供がたくさんいた
残念ながら幼z(殴
そして
オレがプリキュアやってたら
知らない男の子が
「なんで女の子のやってるの?」
と聞いてきた。
ん?プリキュアは女の子しかやってはいけないのか?
というかむしろ普通は
ユリキュ・・もとい!プリキュアは
男が楽しむもんだろ!!
・・と言いたくなったが
子供相手なんで言えなかった。
というか
もうハートキャッチで
声優に水樹奈々さんを選んだ時点で
もう大きい子供向けのような気がする。
性別って酷いよね。
女は男の歌手を好きになっても普通だけど(嵐とか)
男は女の歌手を好きになったら
多少遠い目でみられるなんて。(モーニング娘。とか)

朝番も
女の子が仮面ライダーとプリキュア見てもふつうだけど
男の子がプリキュア見たらクラスの人に引かれる・・
差別だ!こんなの!!

今日はジョンの家に行ってきた
うん、
相変わらず机がkey作品で埋まってた。
主にリトバス。
羨ましいね。

さて、明日学校
明後日明々後日休み。
がんばりますか。

土門くんカッコいいべ?

では今日はここらで
ばいに~★

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
