スポンサーサイト


カオドラを作ろう

冷凍食品の加熱時間が信用できないのかい?
球筋に出てるぜ?

つい冷凍食品に書いてある
レンジでの加熱時間よりも
2、30秒多く温める私。
・・・こんなことするのって僕だけかな?

学園ヘタリアPortableの公式サイトで
発売予定が
2010年だったのが
2011年に変わってました。
長いな。
デンマークさんとオランダさんを
攻略できることを
期待。

今日ももちろん学校。
この間のバタフライと
友達の荷物持ちの手伝い
その他もろもろのせいで
右腕がかなり痛い。
痛い・・。

今日はちゃんと終わった訂正出した。
超褒め日和!
(1、2週間ぐらい過ぎてるけど。)
数日前に終わったんだけど
なかなか出すタイミングがなくて・・・
今日ようやく出せた。

昼休みの昼食。
飲み物忘れたんで
自販機で買うことに。
で、
クリームコーヒーっていうのがあって
それを一昨日飲んで
おいしかったから
買おうと思ったら。
何故かいきなり人気が出だした。
一昨日は人気がなかったのに!
流行って怖いわ。
結局僕は
普通のコーヒー牛乳飲んだ。

今日の授業は
特に変わった事は何も無い
ようやく
理科の
モルが少し分かってきたぐらい。

放課後は
石膏デッサンするっぺ!!
・・・と思ってたが
友達と教室で話しまくっていて
結局20分ぐらいしかできんかった。
何か教室では
女子たちが半田vs栗松やってた。
(どれだけ広く黒板を埋め尽くせるか)
やっぱイナイレ人気だね。
虎丸は女子には人気がないらしい。

家に帰ってきたら
親がいなかった。
だから学校から帰る途中で
サンクスで買ってきた
ナポリタン&エビピラフを
けいおん21話見ながら食ってた。
やっぱHDDきれいだね!
ところでHDDって何の略?
ハード ディスク ・・・・
ディスカバリー?
わかんね
あとでぐぐろう。

クドわふたー面白い。
同居2日目の夜からエクスタシーとか・・・ww
リキ君は犯罪者です
地獄行きです
高校生で自由研究ってあるんですね。
意外。
ロケット作りしてみたい。
リキは男子も女子も大好き。
エロスティック大統領。

今日もこえ部に投稿したっぺ!
「俺達のJOY!」
相変わらず最初が残念なことに。

そしてさっきまで
テイルズのカオドラ作ってた。
今回も2部作で行こうと思う。
今回の主演。
クラース
ジェイド
リカルド
レイヴン
マリク
の5人。
おっさんキャラ集合。
俺は全員likeだが。
こういうおっさんキャラいいよね。
まぁ実際おっさんじゃないけど
おっさんって言われてる方も数名・・・
公開されたら
みてくれると
ありがたい。
まぁ
内容的には微妙かも知れませんが。

では今から何かゲームやってきますので
今日はここらで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
