

お急ぎ便

CMソングでサビ以外手抜きっぽい曲がそんなに嫌なのかい?
球筋に出てるぜ?

ども、古波こあです。
たまにありますよね・・・
サビはいいけどサビ以外が微妙な曲って・・・
たまにサビとサビ以外のところが
全く違ったり・・
あれですね、
ドラマとかアニメだと
結構いいのがあるけど
CMソングだと
テレビでサビしか流さないから(ry

まぁでも
CMソングでも
いい曲はたくさんありますよ。


さっきまで
虎丸と飛鷹描いてた。
失敗。
描いてたら・・・
なんか犯罪チックになってきた・・・
あ~・・駄目だ。
どうなかしないと・・・

さっき
警察の番組見てたんだが
普通の人間って何?
普通の人間の行動パターンって何?
普通って何なんだろう・・・

クドわふたー面白い。
やべ、クド可愛い・・
クドかわい過ぎるぞ!!!!
かなちゃんもやっぱかわいすぎるっぺ!
ああああぁぁx!!!!
でもオレの嫁は西園さんだぁぁああああぁ!!
はぁ・・・はぁ・・・・
うおお・・
かなちゃん・・
ちなみに今プレイ中ww

昨日から
ミクとメールでやりとりしまくってる。
しょうもないことを。
色々と。

さて、今日の学校。
国語の時間
漢字テストが
いつの間にか終わってた。
あれ!?まだ1問しか出題してないじゃん!!
でもみんな答え書いてる・・・
謎だ・・・・

体育は
今日も水泳
1年泳いでないと
かなり
体力やらスピードやらが落ちてると
自分でも分かる
クロール

平泳ぎ

バタフライ

吐き気にみまわれる

吐き気に耐えながらクロールタイム測定

きつかった・・・
あれはきつい・・・

次の時間の数学は
意外と寝なかった
分かった。
少し気分が悪いと
逆に眠れない

素描が終わらない。
明日から
素描と
高校美術展に出す油絵を
進めないといけない
とうぶん演劇部はいけないね
残念

今日ようやく南国交通に電話した。
明日やっと
メガネが帰ってくる。
やった。

そういや
この間
テイルズコミュニティに
投稿したカオドラが
意外に公開されてる。
データ採取 その1
データ採取 その2
↑このタイトル押せば飛びます
テイルズオブハーツです。
文章的におかしいところがありますが
気にしないでください
訂正し忘れてました・・・
今度また投稿しようと思う。

では今日はここらでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
