スポンサーサイト


げげぼぼおぇ・・・

そう毎日思い浮かぶか!!

ども、古波こあです。
思い浮かばないというより
どんなことを言えばいいのか忘れてしまった。
もう一回リトバス全クリし直すか。
あー、エクスタシー欲しい。
あとでジョンから借りた
クドわふたーやる。
どんなストーリーか楽しみ。
女子寮で一体何が起きるんでしょうねぇ・・

えっと、クドわふのほう
はじめたら
ツイッターの方で
現状報告していきますんで
見ていただけると幸いです。

げげぼぼおぇ・・
気持ち悪い・・
胸と喉の下辺りが
変な感じがする・・・
カラオケで歌い過ぎた・・・
今日は
カラオケSPOT MYくん 天文館店に
ジョンとミクと行って参りました。

友達紹介。
・ミク
男。
バレーボール大好き。
部活熱心な人。
くりくり。
僕たちの話に付いていけない。


俺は超電磁砲
ジョンはkeyのTシャツで
ミクだけ普通の着てきやがった。

フリータイム(5時間)ソフトドリンク700円
の、はずでしたが!
約1名
生徒手帳を忘れたので
800円。

・・・・
JOYはJOYだけど・・・
CROSSOじゃない!!
orz
まぁ曲は入ってたからいいけど。

まず俺はパラジクロロベンゼンに挑戦!!
・・・
無理だね^^
息がもたない。
俺が歌った曲といえば・・
ボカロで
クソゲー実況プレイ
右肩の蝶
magnet
ロミオとシンデレラ
・・・ぐらいだったかな?
成功したのは。
あと・・歌ったのは・・・

ヘタリアから
パブってGo!
おいしい☆トマトのうた
ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~
まるかいて地球
はたふってパレード(イタリア、ロマーノ)
Mein gott!

j-popから
天体観測
アゲハ蝶

デジモンから
強ing! Going! My Soul!!
The Biggest Dreamer
進化でガッツ!
Butter-fly
(ネバギバ!が無かったのが残念!!)

東方から
Help me,ERINNNNNN!!

戦国BASARAから
crosswise
JAP
SWORD SUMMIT

他にも
ハレ晴レユカイ~キョンver.~
友情物語 男子(?)バージョン
カルマ
flyaway
明日に向かって
ひとりぼっちじゃない
Little basters!
鳥の詩
Break+Your+Destiny
シャングリラ
その他もろもろ。

戦国BASARAの曲はね、
声が出ない。
あれは無理だ。
T.M.やっぱすげぇ。

あ~・・・そういや
今日は電王とアラド歌わなかったな・・。
えーりん歌った時から
気持ちが悪い・・・
連続で歌いっぱなしだったもんなぁ・・・俺。

ちなみに
ジョンは、
エウレカ
ガンダム
茅原実里
みなみけ
辺りを。

ミクは
RADWIMPS
BUMP OF CHICKEN
ハガレン
NARUTO
辺りだったかな?

ソフトドリンクで
味噌汁があって
入れてみた。
(フリータイム選んだら1人1個コップ渡され、
それに自分で勝手に飲み物入れるシステム。)
歌ってる最中
味噌汁だったことを忘れてて
まちがえてストローで飲んでしまった。
(さっきまでメロンソーダ入れてた)
舌があぁぁあ!!!
熱かった。
だけどやけどしなかった・・・

3時ごろ
呼び出しのベルが鳴る
時間です。

カラオケ出る頃には
喉がガラガラ・・・
明日大丈夫かなぁ・・・

そのあとゲーセン。
初音ミク
崩壊歌姫 EXTREME
グレートトライアル クリア

どうしてこうなった EXTREME
MISS×TAKE

ゲーセンの挟んで落とすやつ。
なまえ忘れた
とるとるキャッチャー・・・?
あらかると・・?
なんだったっけ?
まぁいいや。
それで
100円で猿飛佐助の
木札ストラップゲット。
こじゅが100円で取れなかった。
結局金が無かったので断念。

そして家に帰った

今日はアニメイト寄らんかった。
誘惑に負けそうやさかい・・。


今日は今行きつけの
みどり温泉
に行ってきた。
そしたら
今日は
敬老の日だからということで
露天風呂がよもぎ湯
どくだみ茶の試飲
やってた。
お茶うめぇ。

う~ん
気分がよくならない。
明日大丈夫かなぁ?
まぁ大丈夫だろう

やっほうい
今から
クドわふするっぺよ!
wktk^^
でも
クド以外は攻略できないのが残念・・
エクスタシーみたいに
続編発売希望。

では今日はここらでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
