

友、襲来。

そんなにチーズが入っていないチーズバーガーが好きなのかい?
球筋に出てるぜ?

代打バース!
古波こあです。
ニコニコに
マックで
チーズバーガーのチーズ抜き
を頼んでみた
っていう動画がありました。
チーズバーガーの袋に入った
ハンバーガーがやってきました。
・・・20円もったいない。

さて、
今日は昨日遅く寝たせいか
10時に起きました。
親が家にいなかったのでな。

起きた直後
友達を家に連れてきました。

なんとなく。
気分的に。

その友達は・・・
あだ名そのまんまで
ジョンと書きます。
ジョンの特徴。
リトバス・・というかkey作品大好き。
ボカロにはあまり興味がないらしい。
ロリコン。
メガネ。
最近肺に穴開いた。

うん。
午前はほとんど
ジョンと一緒に
ニコニコ鑑賞。
まじ海馬関連の動画は面白い。

3ターン目お勧め。

そして・・・
あぁ、ジョンと互いのカード見せ合ってた。
というか勝手に見てた。
ジョンはヴァイスシュヴァルツ
リトルバスターズ
リトルバスターズ エクスタシー
を集めております。
俺は
フェアリーテイル
戦国BASARA
の2種類。
今度MELTY BLOOD
集めはじめます。
まさかMELTY BLOODとエヴァが参戦するとは・・
思いもしなかった。
メルブラ、さっちんかわいい。
翡翠、琥珀も好きだな~
というか女性陣全員好きだ。
う~
月姫も
今月か来月に
最終巻発売らしいですよ
兄の情報によると。
今月か来月か忘れた。
もう最後なのか~
・・
超電磁砲最新刊買ってねぇ・・・
というか・・
苺ましまろ新刊出てほしいな・・・
らきすたは来月らしいぜよ?
はりゃほれうまうーっ!

あぁ・・出費が・・・
そうだ、同人誌を書こう。
近日制作開始予定。

本当に学園ヘタリア
2010年以内に発売するのかな~・・
早く公式サイト開けろ~
特典あるなら
初日に買いたい!

午後からは・・・何してたっけ?
覚えてない。
途中からゲーム始めた。
戦国BASARA・・
濃姫、卑怯すぎだろ・・
弾無限とか・・・
△ほとんど使ってません^^;
としを早く出したい
そして使いたい。
あと佐助も。

久しぶりに
ジョンとアビスした。
・・・
・・・最近全然やってなかったから
今なにしてるのか全く分からんかった。

アビスして思った。
やべ、またテイルズやりてぇ・・。
今度買おう。
ファンタジアとエターニアを
クリアしたら。
次は・・・
レジェンディアかな?
キャラ好きだし。
テンペストとイノセンスを
他のハードでリメイクして欲しい。
DSで3Dって時点でやる気が起きない・・・。
イナズマイレブンは別だがな!
イナイレ中古2,480円・・・

5時帰った。

明日はジョンと他1名と
カラオケ行きます。
JOYあるところに。

他1名についてはまた明日。
では今日はここらで
ばいに~

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
