スポンサーサイト


コメントの効能

そんなに砕けたチョコレートを買うのが好きなのかい?
球筋に出てるぜ?

ども、こんばんみー
古波こあで~す
みなさん
サマステ~!!

はぁ、
何か今のでかなり疲れた。
球筋に出てるぜ?
シリーズは
なんとなく毎日書いていこうと思います
・・・
あれ、サマステだっけ?
まぁそんなことどーでもい~やぁ!

今日は土曜セミナーという
土曜日なのに学校にいかなければいけない日。

3時間ともアウトでした。

友達から一言。
「お前寝すぎ。」
・・・はい、わかっております
そのせいで2次関数が
いまだに全く理解できていないということも!
orz

はぁ・・・
今日も親はいません。
ベッドの下に
クドと小毬ちゃんの添い寝シーツが・・
使いたい。
でもよだれで
ぐちゃぐちゃになっちゃうのはいやだな

今日は帰ってきてから
声を録音しまくりました。
で、一番マシなのを
こえ部に投稿しました。

で、
今日投稿したのは
・みんな好きだぜっ
・はたふってパレード ver.ロマーノ
・はたふってパレード ver.日本

の3曲
次回は
はたふってパレードver.イタリア
俺のjoy (山本だけ)
を投稿しようと思います。

さっき
はたふってパレードver.ドイツを
歌ってみたんだが・・
駄目だ、歌えない。
あの声で歌えない。
・・・あ、アカペラだったら歌えるかも・・・。
いつも歌ってるから。

今日はじめて知り合い以外から
コメントをもらいました。
ほんと、
うれしかった。
似てるって言われて。
お世辞だとしても!
調子に乗ってどんどん
山本の曲歌っていくぜ!!
・・・と思ったのですが
残念ながら
CDは俺たちのjoyしか
持ってません・・。
ニコニコとかカラオケ転がってないもんなぁ~

あ、右側の方に
こえ部のブログパーツ貼りました。
私が投稿したこえの新着5件まで
聴けます。
ただそれだけ。

最近再びミクをやり始めています。
ようやくEXTREME全部出した。
やばい。
メルト面白すぎ。
僕的に好きな譜面というか
EXTREMEの曲?は
カラフル×メロディ
こっち向いてBaby
メルト
かな?
速くて譜面複雑の方が楽しい。
激唱は・・
あれはテンポさえ分かれば
クリアできそうなんだけどな・・
できない。

昨日は昨日で
テイルズの話題ばっかになってしまいましたね・・・^^
テンプレートがずれてるのは気のせいだろうか?

では今日はここらで
ばいに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
52362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
981位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
