スポンサーサイト


oil picture!?

いろんなことに飽きっぽいこあです。

今日の放課後は油絵描きました
絵の具系は苦手・・・
鉛筆デッサンとか好きだけど・・・
最近木炭になれてるから
今描けるか分からない。
ちなみに試験は鉛筆デッサンだった。
ビンの形が未だに嫌い。
早くCGか写真か映像を習いたい
でも選択は2年生から・・
しかも専攻は2つ。
CGは絶対やる。
写真か映像か・・・
迷う。
ま、来年の話ですがね。

先生の話によると
油絵の油の匂いを嗅いで
油絵に惚れる人もいるという。
(うちの担任もその1人)
僕は全く感じなかったww
多分僕には感性というものが足りないのだろう
読書感想文とか感想とか苦手だし。
だから推薦を受けなかった私

美術はお金がかかるというのが
1番の問題。
今でさえ家計が厳しいというのに。
修学旅行も休みたいぐらいだ。
日本国内ならまだしも。
(僕たちは2年でヨーロッパ行く)
(でも水の都ベネツィアに行けない)
(水の都の護神に会えない)
(ラティアス!ラティオース!!)
たしか一週間でウン十万
高すぎだこの野郎
大学とか専門学校に行きたくない理由も同じ
親にこれ以上迷惑かけたくねぇ
(成績以外)
(かけたいわけじゃないが)
(どうしようもない)
世の中金ッスよ。

もう油絵かけない
諦めた
あれで提出しよう・・・
どうやったらうまく描けるんだよぉ!!
友達が言うには
たくさん塗っていけばいいと思うよ

・・・無理
・・と、失敗を恐れる私

CGとか写真、映像って
いくらでもやり直しとか取り直しができるからいいよね!!

帰りにビックカメラでガンバライドやってきた
モモタロスとWファングジョーカー。
ビックカメラでヴァイスシュヴァルツ見て
フェアリーテイルがマジで久しぶりに見たいと思った。
そして欲しいと思ったんだけど
310円・・・
1枚100円なら出せるのに
8枚310円だと出せない不思議。

クドわふのヴァイスほしい。
エンジェルビーツ好きだけど
クドわふオンリーで出して欲しかった

マジアカやりたいけど
ゲーセン寄り道アウトの校則うざい
今ならいくらでも使える勢い。

帰ったら早速ネトゲ。
今 ertnam Lv.18
しかーし!!
母に怒られた。
毎日すんな。

・・無理。
だって私、もうアラド中毒ですからー!!

どうしてYMCKの「果てしない世界」が
CDとして出ない!!
(TVアニメ「アラド戦記 スラップアップパーティー」ED)
ダウンロード販売オンリーは酷い
あれは神曲。絶対聴いて。
↓フルじゃないよ。


親が寝たらまたプレイする。
では、今日はここらで。
ばいに~☆
>のっぴぃ さん

そういえばそうですね。

進学については記事に。

遊ぶ時間がないっていうのはきついですね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
