

失敗、失敗~

昨日
下書きのまま
保存してたみたいです
すみません・・

やべぇ、
テイルズオブザワールド
レディアントマイソロジー3
マジ面白そう・・

マイソロジー2はなぁ・・・
しょうがないことなんだろうけど
最後がアニメーションじゃなかったり
(口も台詞とあってなかったし・・)
何よりも
全員に秘奥義が用意されてないという・・・
がんばって秘奥義見るため
チェスターとヴェイグの
レベル上げまくったのに・・・

ちなみにマイソロは2しかやってない。

マイソロ3は
出演キャラがかなり多いかもしれない・・
テイルズオブコミュミティの
ポスター登場キャラクター投票で
候補というか
対象キャラクターがかなり多かった。
ポスター投票対象に入るって事は
その対象キャラは
全員マイソロ3で出てくると考えていいんだよね!?
歴代テイルズの
使用可能キャラクターのほとんどが
選択肢にあった^^。

ちなみに昨日の時点での
集計結果
1位 ユーリ・ローウェル
2位 アスベル・ラント
3位 リタ
4位 カノンノ・イアハート
5位 ルーク・フォン・ファブレ
ポスターに載るのは
上位キャラ5名とカノンノ・グラスバレー(マイソロ3のカノンノ)
のみ!

尚、アンケートに参加できるのは
ログインした方のみです
アカウントをお持ちの方は
お早めに投票を・・。
ヒスイやティトレイ、ガイ達に清き1票を!!

話変わって
マイソロ3にはなんと!
ヒスイ・ハーツ
ヒスイ・ハーツ参戦決定!
きゃほぅい!
ああぁ・・
ヒスイ、カッコいいわ・・・
ああぁ・・なんでVSに
ヒスイとガイが出なかったんだろう・・
戦闘画面
使いやすそう・・

これは・・・友達から借りようと思ってたが・・・
自分で買ったほうがよさそうだ・・
はぁはぁ・・

ちなみに今回のカノンノさんは
平野綾さんですよ~^^
そして今回のお付きは
c20100909_rm3_20_cs1w1_180x.jpg
ロックス
CV.相葉弘樹

はい、シンケンブルーですよ
ボクは鈴木勝吾さん(シンケングリーン)のほうが好きですが^^

さらにマイソロ3では
歴代カノンノも出演らしいです。
カノンノ可愛いです。

あ~
登場キャラは76人だそうです。
前作マイソロ2の約1.6倍。
さて、今回は誰が新しく入るんでしょうね。

とりあえず現時点で決まってるキャラが
前作登場キャラ49人、
カノンノ・グラスバレー
パスカ・カノンノ
カノンノ・イアハート
チェルシー・トーン
ノーマ・ビアッティ
ジュディス
コハク・ハーツ
アスベル・ラント
ロニ・デュナミス
アンジュ・セレーナ
リタ
ヒスイ・ハーツ
つまり・・・
現時点で前作登場キャラ入れて
61人。
・・・・・
あと枠が15人しかない!
あ~
誰が入るんだろう・・


『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 3』
ハード: プレイステーション・ポータブル
ジャンル: 君のためのRPG
開発: アルファ・システム
制作協力: ナムコ・テイルズスタジオ
発売予定日: 2011年
価格: 未定
CERO審査: 審査予定


テイルズといえば
今気になるのが
テイルズ15th記念の
PS3対応ソフト
『Next Tales of(仮称)』
PS3もってませんが!
かなり楽しみです!
タイトルはいまだ未定。

『Next Tales of(仮称)』
ハード:プレイステーション3
ジャンル:RPG
メーカー:バンダイナムコゲームス
発売日:未定
価格:未定
プロデューサー:馬場英雄氏
開発:ナムコ・テイルズスタジオ


この間ようやく
PS版テイルズオブエターニア買った(\350)


さて、今日の日記。
今日は
朝起きて、
コロネ食った。
母が弁当作れなかったから
登校中マック寄った。
マックグリドルとソーセージマフィン
だっけ?
今日の昼飯
学校では
朝、朝会で校内で盗難が多発してる
って話聞いて
授業中は
なんと!
3時間目の数学
目がかなり覚めてました!!
おおぁ!
これ
ずっと起きてられんじゃね!?
で、起きてられたv
しかし!
5時間目
理科で寝てた・・・
くそぅ!
なんで理科が4時間目じゃなかったんだ!!
4時間目が情報じゃなく
理科だったら起きてられる
自信があったのに!!

6,7時間目飛ばして

家に帰ったら
こえ部用に録音した!
失敗した!
親も風呂から上がったし
夜なんで
もうできなかった。

今日は
テイルズオブコミュニティの
カオドラ
というものを
作ってみた。
ハーツの2部作。
でもな・・・
ボクが作ったの・・
内容的に駄目そうだな・・
引っかかりそう。
どうか引っかかりませんように・・

ではそろそろ時間なんで
今日はここらで。
ノシ

続きで米返。
コメントありがとう!

>猫丸 さん

思ったほど寒くはなかったよ。

居眠りしょうがないよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
90505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2081位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
