スポンサーサイト


犯人は、君に決めた!

ようやく
居眠りの原因を掴める!
・・・って思ったら
今日、水泳がありました
水泳があったら
眠くなっても
おかしくないよね!!
うん。

僕の予想だと
いつも僕、
起きて
学校の準備した後
出る時間まで
布団に入ってるんだけど
多分それが原因じゃないのかな~
って思ったり。
ということで
出る時間まで
初音ミクやってた
で、学校で
今日は平気かも!!
って思ってたら
・・
水泳あんじゃん・・・
これじゃあ
確かめられないよ~!
明日でいいや。
あ~
のどが渇く・・
部屋暑い・・・って
クーラー、エラー起こしてやがる!
はぁ~・・

水飲んできた。
水美味い。
奥に入ってたから冷たかった。

今日の水泳、
水慣れ
次の水泳
評価付け
早い・・・
水着忘れた人たくさんいたし・・
僕は忘れなかった!
超褒め日和!
でも・・・
1年泳いでなかったら
かなり
タイムが落ちたような気がする・・

ああぁ
みっつ数えて大集合!
って曲がいい・・・。

宿題やらないとな~
やべ、
古文ついていけてねぇ~・・
古文・・・
なんかかなりスピードが速い・・
それ以外はなんとか・・・
寝てるけど。

今日も親が家にいない。
で、
かえりに
ほっかほっか弁当で
おろしから揚げ弁当ってのがあったから
おいしそうだと思い
買ってみた。
・・・ん?
?
こ・・これって
から揚げ弁当に
おろしとポン酢が付いてきただけじゃないか?
・・・・
そういや
ほか弁のポテトはマジ美味かった!
あの太さであのかりかり感はいい!
うん、一度食べてみて!
ポテトといえば
マックのポテトが
塩味がかなり濃いときとかなり薄いときがある。
しょうがないことだけど・・・

今日は荒川か・・・
何故だろう・・
見る気が起きない・・
今日は1時に寝るか・・
宿題やって。

こえ部にまた何か
投稿しようかな・・
ん~
俺達のjoy歌えるかな?
あと、近所迷惑じゃないかな?
この時間。

いなかみっのED懐かしい・・・
男子ver.は面白いよ。

ニコゲー面白い。
面白いゲームや糞ゲーがたくさんあるー^^
ゲーム作りたいな。

では今日はこのへんで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水泳あるの!?
寒くない?

居眠りはな、まぁしょうがないよな
疲れるしな
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
