スポンサーサイト


不思議な一日

友達からさっき連絡があった。

「ブログのような竹林2号機」

デンマークがいるよ!!

・・・・・
きゃぁぁぁ!!!!
まじかー!!
・・早速向かいました。

ブログのような竹林2号機

ああぁ・・
デンマークかっこよすぎです。
ごちそうさまです。
ついでに「おそうじプロイセン」
もDLさせていただきました。
やばい、デンマークぱない。
GJです!><

でも内容は理解せてない・・

早くおそうじプロイセンやりたい。

ヘタリア好きなんだが
いろんなことで時間を無駄にしているので
キタユメ行ったことない・・
よ~し、
今度読破するぞ~

・・・宿題やらなきゃ。

今日は
9時に起きて
母に怒られた。
用事があって戻ってきたらしく
数十分かな?
待たされてたらしい。
用事が終わったらまた戻っていった。

昨日12時には寝たのにな・・
どうして起きれなかったんだろう。

つまり
結局は
早く寝てても
遅く寝ても
同じ
ってことですね。

今日は一昨日体育祭だったんで
振り替え休日
平日に家にいるって
不思議な気分

こんなときに
外見て
学校に行ってる人見てると
楽しくなってくる。

こういうときに街出たいなと思う
人が少なそう。
フリーダム!!

ということで
今日は主に
曲をPCで発掘してました

詳細については
聞かないでください。

外行かないのかって?
15日までの映画無料券
友達に売ったから
行くとこない

昼は散髪行った
目が痛い・・
散髪行ったとき
どうしますか?
といわれて
「スポーツ狩りで」
って言った後
「短めですか?長めですか?」
って言われたときが一番困る。
短めは坊主がどうのこうのって言われて、
坊主って言ったら
スキンヘッドしか思いつかん。
スキンヘッドは困る。
長めだったら長めで
あまり短くならなかったら
来た意味ないな~
とか思ったり・・・
悩んでたら
店員さんもイライラしてきたらしい。
とりあえず
「じゃあ最初に言ったので・・」
といった。
もうどうなってもいいや。
散髪中
何回も寝てた・・
そのたびに頭が下がるから
何度も起こされた。
帰りに
店員さんが飴くれた。
わーい^^
・・なわけあるか。
飴くれたのは何故かわかるんだが・・。

ああぁ
エロゲしてぇ
少女がたくさん出てきて
Hぃゲームしたい。
そういうゲームは
俺にとっては
絵とストーリーが重要。

だが金無い。

さて、
今から宿題やらないと・・
週末課題・・
あきらめて明後日提出しよう。

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
