

白く塗れ!


↑歌ってみた。
私こんな声です、はい。
本番は2番から。
気に入らなかったらごめんなさい

今日は銀幕ヘタリア
見に行きました~
パスタ~
友達(2人)と11時にアニメイトで集合
ヘタリア
16:25~ のみ。
さて・・・
約5時間どうしよう。
まずアニメイトで
ヘタリアフェアやってたんで
1巻買いました~
持ってなかった。
1回3巻まで友達から借りた。
イギリス&アメリカのコースターが付いてきた
DSC02894_convert_20100912224231.jpg
フェア特典。
損はしてない。

次は・・ゲーセンしかないっしょ?
リバティ行った。
初めて取った
DSC02893_convert_20100912224618.jpg
これ自体は200円で取れたんだが
他のに300円使って取れなかった。
でも250円の得だと思う。
このストラップいくらだったっけ?
ミクは気分で「崩壊歌姫」と「どうしてこうなった」
のEXTREME
どうしてこうなったは
私には無理。
そういや太鼓の達人14出たんだね。
やらないけど^^

QMA
ようやくできた。
友達は当分やってなかったせいか
データが消えてたらしい。
私はもうレオンしか育ててません・・・

結果。
検定
PC・モバイル検定 Aランク
ヒロイン検定   Aランク

トナメ
ガーゴ
1・1→2→2位

PC・モバイルは2回目で
今回はAが出た
ヒロインは初プレイ。
よく分からないと思ったが
試しにやったら
いきなりA取れた・・・
ヒロインけっこうできるのかな・・・

トナメは下がりに下がって
ガーゴ。
決勝で賢者さんに負けてしまいました・・・。
で、
ガーゴ組での過去の平均が
4位になったんで
ミノに昇進
ドラゴンは俺には一生入れない領域。

ゲーセン満喫した後は
天文館に新しくできたらしい
「ポケットエンパイア」って同人ショップ行ってきた
「中森模型店」の裏にある。
本当、兄者が言うとおり
できたばっかだなって感じだった。
見てたら店員さんに話しかけられた
理由=俺がB★RSのTシャツ着てたから。
そしたらその店員さんとかなり話が盛り上がって
かなり話し込んだ。
そしてその人が俺たちの通ってる学校の
OBらしい。
世の中って狭いね!
レジに気になった商品があったので買った
DSC02895_convert_20100912224739.jpg
痛茶。
この人の絵は好きだ。
150円
意外と安い。
この店、」
ショーケースレンタルできるから
今度活用してみようかな。

で、マックで昼食食って
山形屋の中4階で
プリキュア買ってみた
2枚
そしたらなんと!
DSC02891_convert_20100912224714.jpg
つなぎ絵2枚続けて出てきた!!
ひゃっほう!
つぼみとえりかですよ~
やっぱ2人ともかわいいわ~
えりか~!
海風に揺れる一輪の花。

天文館から歩いて中央駅へ。
で、中央駅で少し時間潰して
16:15に入場した。
入る前に買ったポスターつきクリアファイルいいわ~!

銀幕ヘタリア
感想
白く、ぬれ!の意味がようやく分かった。
終わりが・・・強引というかなんと言うか・・・
物語は面白かったけど。
アニメで流したやつをそのまんま流すのも
どうかと思う。

個人的な評価だと
5点中3点。
笑えたし、面白かったよ。

好きなキャラが苦しんでるところ見ると
グッとくるの俺だけ?

家に帰り着いたのは
7時でした。
今日は家に俺以外誰もいません
ニヨニヨ・・・
1人楽しすぎるぜぇー!この野郎!!

帰る途中に今日の夕食買った。
今日の夕食はカツカレー
カレーは、悲しいことに甘口しかなかった。

では今回はここらで
モイモ・・じゃなくてノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
