スポンサーサイト


投稿したいけどな~

今日は体育祭だった~
うん、
昨日書いたとおり
何の種目にも出なかった^^
しかし
ずっと美術工作室にいれなかった。
いろいろあってね。
クーラー効いてて快適なんだけどね~
今日は
閉会式は頑張った。
開会式は
たったまま
ほぼ寝てたww
まぁ昨日4時までおきてたもんね~
アラドやってた
手伝うってなんかいいですよね^^
競技中はかなり暇だったんで
美術工作室行ったり
雑談したり・・・
そうやってるうちに
午前が終わって
母と弁当。
午後
ちょっと雑談した後
応援席で寝てた。
眠かったんだもん^^
反省はしてない
閉会式は
寝ずに聞いてたよ。
その後は片付け。
俺たち美術科だから
アーチ解体だけ。
ねじ抜いたり
板をゴミ捨て場運んだり。
テントの片付けはめんどいから嫌。
帰りのJRはかなり多かった
JRといえば
朝、
登校中。
かけこみ乗車して
同じ学校の知らんやつに
「誰こいつ・・入れないってわかるだろ馬鹿」
言われた><
まぁ、乗れたけど。
こういうことは慣れてるから平気^^v
でも、
顔見て笑われるのは慣れない・・
ある先輩とある同級生にね
いきなり笑われるんだよ・・
顔見て。
ひどくね?
今日は帰りのバスで
寝過ごすことは無かった。
家に帰り着いたの7時ごろ。

さっきまで
こえ部に歌ってみた投稿するため
歌ってみたんだが
歌えない・・
夜だからなのか・・・
俺の歌唱力が無さ過ぎるのか・・

明日銀幕ヘタリア見に行く前に
再びいろいろうたってみようか。

・・・何歌おうか・・。
B★RS歌うか・・。

あいかわらず
ツイッターではいろいろ
意味不明なことばっかり
つぶやいております^^

あ~
休日課題やらないとな~
orz
明日はオーズ見るぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
66051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1234位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
