

ツイッターはじめました。

ども~
古波こあです。
さっき久し振りに
金曜ロードショー見てた。
面白いんだけど
PCやりたかったんで見るのやめた。

ただいま
チャットやりながら
ツイッターやりながら
ブログ更新しとる

大変や~
でもたのしいからいいの!

明日は体育祭
でも
出る種目が1つもない
予選落ちしたからね^^
だから明日は
美術工作室で寝とく
これは・・・
サボりではないと思う。
でも、出る種目が無いからしょうがない。

今日は~
帰りのバスで~

zzzzZZZZ・・
・・・はっ
あ~まだこんなところか~・・
起きとくか・・
・・・・
・・・・・zzzzZZZ
・・・・はっ
・・・?
すみません、ここどこですか?
「終点です」

家に帰り着くのが
40分遅れました。
9時。
うん、自分でもあれはびっくりした^^
運転手さんが優しくて
終点からいつものバス停まで
ただで乗せてくれた。
ほんと、感謝感謝です。
あと、バスが引き返すやつだったからよかったよ・・・

あ~・・
実力テストの訂正がまじめんどい

ツイッターやってます。
ホント、
無意味なことばっかつぶやいてます。
フォローしてくれる方
いつでも募集中。

誰かフォローしあいましょう。

今日は体育祭の練習が無かったから
眠くない
しかも明日
学校で寝るんで
今日は久し振りに
アラドやりまくろう。
ツイッターしながら。
意味不明なことつぶやきまくるぜー!
ニヨニヨニヨ・・

そういや
今日から再び家には2人と1匹。
兄者が2人とも帰っちゃいました。
寂しいです。
あ~
隣にある兄者のベッドで寝たい
気持ちよさそうやわ。

勉強・・・
授業中は身についてるつもりでも!
実際身に付いてないという悲しい事実。
でも・・・
赤点とらなければいいかな~・・
という考えもある。
そういう考え持ってちゃいけないんだけどね・・
勉強できるようになりたい!
でも全然わからない!!
どうすればええんや・・・
あ~
今日進路希望調査があった。
大学進学は全く持って考えておりません。
6月の時点では
就職希望で
株式会社コナミデジタルエンタテインメント
と書いた。
そして9月・・今回は
日本ナレーション演技研究所
と記入しました。
専門学校というか講習所?
まぁ簡単に言えば
声優さんになるための学校。
夏休みの演劇の宮崎合宿の時もらった
パンフレットに紹介が載ってた。
値段的にも比べたら安いし。
とりあえず今はここ目指してます。
声優なりたいな~。
・・美術とは全く関係ないね!!

では今日はここらで
ノシ

あ~
虎丸と飛鷹に抱きつきたい

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
