スポンサーサイト


やってみようかな~・・・

ども、
古波こあです。

今日は体育4時間・・・
だりぃ・・
まぁ体育祭も近いですからねぇ・・
面倒くさい。
2時間は行進とラジオ体操
2時間は主に設営を行いました。
ラジオ体操・・・
何で運動会で必ずやるんだろうといつも思う・・

間に授業2時間ありましたが
真っ先に
Go to dream!!
まぁ
仕方ないよね!^^
体育を1,2時間目に持ってくる
先生達が悪い!!

設営の方は
美術家の僕達は
吹流しの設置と
校門のアーチ立てやった。
他のクラスの人たちは
主にテント設営。
アーチ立てはね、
ほとんど
2,3年生の先輩方が
やってくれるんで
僕達暇なんですよ^^
校門近くで2,3年生が組み立てて
立てるときに僕達が手伝うぐらい。

待ってる間
暇だったんで
友達いじって遊んでた^^
何か
その友達
僕の声がヘタリアのキャラに似てるって言って、
ドイツとかイタリアやったら
マジで興奮して・・
パニック状態に陥って・・・
やべぇ、マジおもしろかった^^
まぁ似てないと思うんだけどね~・・
その人の友達によると
それっぽい台詞を
それっぽく言おうとすれば
その人にとっては
何でも聞こえるそうだ

すごいね。
脳内変換ってやつか?

小野坂さん最高。
タイガーっ!!
かむばっく。
というか
もう全員戻ってきて欲しいよ
次回作。
そしたら俺のQMAのプレイ頻度
かなり増えるかもしれない・・
よし
日曜日
銀幕ヘタリア見に行くから
そのときマジアカしよう。
検定受けよーっ。
目指せ!
・・・・とりあえずAランク。

dsではあるが
アーケードでAとったことないいぃぃ~
DSではS取ったこと無いが・・
あと数十点なんだよ!!



さて、
話は変わるが
さっきまで兄が
今話題の
ツイッターとやらを
やっていた。
うm・・・
とりあえずは
俺も登録してるんだよ。
でも
・・・やり方が分かんないから全然やってなかった
友達から説明とか受けたんだよ!
でもわからないんだよ!!
・・・
でもさっき兄がやってるの見ると
ようやく意味がわかってきた。
あれだね!
百聞は一見にしかず ってやつだね!
うん、
iPhoneでやってるとこしか見たことないから。
どこに文字入力したらいいのかとか
まったく分からなかった。
面白そうだな・・
よし、やってみるか

ツイッター・・・
いつでも更新できたら
もっと面白いんだろうけどな。
校内携帯持込禁止だし
(まぁ普通に持ってきてる人たくさんいるけど)
まずそれ以前に
私は携帯自体を持っていない。
高校生で携帯はいらないと思っているからね^^
使用料金高いし。
少しでも節約しないと・・!

明日は
6時間・・
というか一日中体育ですよ。
いぇーい!
今日は徹夜だ!
あ・・
でも明日
放課後残って油絵仕上げないと
ジュニア展の締め切りに
間に合わないお~orz
はぁ
がんばりますよ
色々と。
もうそろそろ
友達に
「俺たちのJoy!」のCDを返してもらって
こえ部に歌ってみた投稿したいし。
・・・歌えるかな。

続きで米返。

では今日はこの辺で~
ノシ
コメントありがとうございます!

>のっぴぃ さん

え~!!
そうなんですか!?(゜Д゜)
今でも公式とか覚えるの精一杯なのに~><

物理・・・三角関数・・・
ぎゃー!!
俺・・関数苦手だわ・・・
理科は好きだが
(得意ではないかも)

え~・・仲良くできるかなぁ~
とりあえず努力はしてみます。

勉強できることはすごいと思いますよ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
61998位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1203位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
