

たまには違う記事でも

今日はネトゲに触れないで記事を書いて行こうと思っているこあです。
今日から補習です。
夏休みだと言うのに
いつもと起きる時間が変わらないっていうのはどういう事だ!!!
しかも家を出る時間も変わらないなんて・・
こんなの夏休みじゃねぇ!!

夏休みって言ったらさぁ
友達とプール行ったり海行ってスイカ割って、
海岸できゃっきゃうふふやったり
夏祭りでイベント発生して一緒に花火見たり
誰かと一緒に布団に入って話したり
パジャマパーティーやったり
夏休みが何万回もループしたり
男子寮を改装することになって女子寮でえきぞちっくな少女と過ごしたり
海の日に海に行こうとしたらデジタルワールドに引き込まれて
そこでデジタルモンスターとキングになる冒険をしたり・・・・
ほかにもいろいろさぁ
もっと充実した夏休みを過ごしたいんだよ!!

↓簡単に言えばこんな感じ
現実←  E=「( ^0^)」→現実逃避という名の非常口

宿題が酷過ぎる
キャンバス20号に何でもいいから油絵描きやがれ
数学プリント21枚
日本史問題集
英語問題集2冊
理科問題集
スペリングノート6ページ
その他もろもろ

それだけならまだいい
1番問題なのが予定だ。
7・21~7・30 夏季補習 前編
7・30~8・1  風景画合宿
8・3~8・5   演劇夏季大会(合宿)
8・9~8・15  実技講習会(デッサン)
8・19~8・27 夏季補習 後編
8・27~8・30 東京
9・1       始業式
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぜんぜん休めねぇ!!!
というか宿題終わんなくね?
きつい・・・
これ夏休みじゃないよぅ・・orz

もっと遊びたい
というか
先生たち大学進学前提にいろいろやってるけど
俺、就職希望ですから~
残念!!
進学校斬り!
KONAMIに入りたい
というかこの就職難の中
アニメ、ゲーム、出版社関係の仕事に就けたら何でもいい。

あぁ~!!
最近マジアカ不足ぅ~!!!
マジアカやりてぇ!!
タイガカムバック!!
友達の家の近くのゲーセンにマジアカ6が設置されてるらしい。
中央駅からそこまで往復交通費1000超。
いきてぇー!!!
無理だー!!!
というか最近はリックぜんぜん使ってねぇな。
れおぽんばっかりつかっとる。
土日はマジでマジアカしに行こう
というか友達にDS2貸しっぱだぁ~!!!
返せ~!!
ダンジョンやりたい。
無限回路だっけ

そういや
ミクpro2nd買うからマジアカサントラ買えないじゃん!!
ショック!!

マロン先生のフィギュア欲しいなぁ。

今思えばプライズとか商品って
男子生徒のグッズがないじゃないか!
タイガかむばっく。

俺はポケモンよりデジモン派。
テントモンは俺の嫁。
クロスウォーズ・・・
合体かぁ・・
まあ人間がデジモンになるよりかはマシ。
声優陣が意外と豪華。
ルキアいるし(桑島法子さん)
スザクいるし。
でもダイキ(クロスウォーズの主人公)の高山みなみさんのあの声は
コナンのイメージが強すぎるからな・・・
GAのときは良かった。

さて、今日はここらで終わりにするか。
じゃ、ばいに~☆

続きで米返。
>猫丸 さん

早く寝たくない。
どれくらいかは知らん
とりあえず椅子の上にくつろいでる絵。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ 一応 高卒で雇ってくれるかの確認は
取った方がいいかもですね~

もしものときは 専門学校とか。

ひとまず 大学受験生がこんなこと書くのも
いろいろと違う気もしますがねwww

QMA???  やれる時間あるのかな??
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
