スポンサーサイト


サイン・コサインさん。

ようやく回復してきました。
古波こあです。

さて、
今日は昼、学校早退しました。
理由は
・・・家庭的な事情です。
・・家庭的?
まぁいいや。

今日は兄が2人とも帰ってきます。
・・というか1人はもう帰ってきてます。
きゃー。
私のPC使える時間が減る・・・

説明しよう。
PCは兄の部屋にあるのだ!

うん。

でも久しぶりに
3人で64出来るかな。
スマブラとかマリカーとか。


最近数学では
三角比とやらを習っております。
僕的にはこの単元好き。
で、
サイン・コサイン・タンジェント
って単語が出てくる。
・・・・
サイン・コサイン・・・
前まで人の名前だと思ってた^^;
この単語以前聞いたことあるんだが
何だろう・・

そういや他にも
おお振りのゲームやQMAに出てきた
ルート
(√ね。ゲームではカタカナ表記)
このルートのことを習うまで
道とかそういう意味かとずっと思ってたww
だから
覚え方って何!?そんなんあるの!?とか^^

昔はよく
月極のことを
「げっきょく」って言ってたな~w

懐かしい。


あぁ~!!
何で虎丸のTシャツ
130cmぐらいまでしか無いんだよぉ~!!
まぁ
仕方ないよね
小6だから
・・・ん
小6って
そんなに背低かったっけ?
そんなん気にしたらおしまいですよね!!

何か今
(もう終わったのかな?)
初音ミク感謝祭とか何とかで
初音ミクproject-DIVA-arcadeで
期間限定でDP+5
やってるっぽいですよ?
まぁ
前の土曜日の話ですが
・・って
アニメイトの
初音ミクフェア
行かなかった~!!
あ~あぁ。
KEIさんのイラストよかったな・・・

今日はサッカーせいで
デジモンが中止
ぎゃーす
でも来週かな?
スペシャルやるから許す。
あ~
ネバギバ!はいい曲。
ソナーポケットってグループの。
和田光司さんは
今でも挿入歌歌ってます^^
確かセイバーズも歌ってなかったっけ?
挿入歌。
やっぱ和田さんいいですね~
Butter-fly 声高いよ~・・
カラオケで歌ってるが。
僕はぎりぎり出せるか出せないかぐらい。

明日は早退せずに学校ちゃんと行けます。
明日の時間割は
体育祭関連ばっか。

面倒ですね。

体育祭は嫌いですが
出席したいですね~
(いろんな意味で。)
これ以上悪くならなければいいんですが・・・
・・・あ、こっちの話です

では今日はここらで
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかし このサインコサインが
今後 牙をむくこともあるんですよね~

物理でも しつこく登場しますし
今後は 三角関数とかでもお会いしますよ~

まぁ 仲良くしてやってください。
(by 理系・馬鹿)
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
64845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1221位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
