スポンサーサイト


灰+雨=取れない。

こんにちは。
こんばんは。
古波こあです。
えー・・・
のど遺体
ミス。
喉痛い。
さっきまでがんばって歌ってみたけど・・・
自信無くすわ~
まずヘタ組の歌詞覚えてないし~。
(結局ヘタ組歌うことにした。)
マイク音小さいし~。
(録音してみただけでまだ投稿してない。)


今日はですね・・・
桜島噴火のオンパレードでしたよ
しかも・・・
灰がこっちに全部来た。
さらに雨まで降ってきた・・・
灰だけならまだしも
雨が混ざったら
なかなか落ちない・・
酷いよ・・・

今日は家で勉強してましたとも。
学校休んで。
宿題^^
夏休みの^^
おかげでもうすぐ終わる
ひゃっほうい。
うん・・・
油絵がね・・・
丸1日使えば描けるかな?
ふはははは
自宅でやれば
ドライヤーを使って乾きを早くできるのだー!!
多分。
油絵。
乾くのが遅いらしいんでね。
重ね塗りは1日じゃできない。
だからドライヤーを使う。
・・・・・
大丈夫かな・・。

親が街行くっていうんで
中央駅で銀幕ヘタリア
のパンフ買ってきてもらった。
限定版~^^
CDは夜中のお楽しみ。
なんとなく。

いつ見に行こうかな・・・
行くとしたら明日か来週かな?
友達の意見次第。
来週だったら
時間変更が無いように!!
ただ祈るのみ。

今日は知恵熱で頭がパンクしちゃいそう。
まぁ半分以上が頭に入ってないんだけどね(笑)

あ~・・・
なんだろう・・
特に何も書くことが無い。
まぁね。
家にこもってたからねw

あぁ、
来週は体育祭です
面倒くさいです。
逃げたいです。
というか
体育祭なんて無くていいのに。

あ~
じゃ、今日はこの辺で~
ばいに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
