スポンサーサイト


こんばんわ
古波こあです。
いやぁ~
凄いですね
アニメロの力は。
アニメロの記事書いた日の訪問者数が
23って・・・
それ以降はまた減ってきてますが^^

今日ももちろん学校~
面倒くさいですね
夏休み明けは特に。
アラド戦記やりてぇ~よ~
宿題終わるまで封印だよ~
・・・・
今日やろ^^
休憩だよ休憩。

明日やりまくればいいんだからさ~
夏休みの宿題を。

そういや理科の実力テストが思ったより取れてた。
意外。
30点台とってもおかしくねぇべ?
とか思ったけど
45点。
まぁ約半分以上点取れれば俺的にはいいんだよ。

今日は勢いでこんなの買った
マイク
うおおおぁぉぉ~
画質悪ぃ~
さすがDS。
デジカメもちょっと悪い気がするけど。

マイクです
ビックカメラで買いました。
ただです
ポイントで買いました。
残り約100ポイント。
友達がリトバスのヴァイシュヴァ
ビカメでたくさん買ってくれるので助かります^^
で、
早速こえ部に登録しました
ん。
名前考えるのがね・・
難しい。
俺って色々センスないしね~。
(QMA  エルド
ミク  ELDO リュウタ@答え(ry
ネトゲ ertnam
Pixiv Ax)
とりあえずこえ部は
古波こあで登録しました
ま、
いつ投稿できるか分かんないけどね~
まぁするなら
まずDouble-Action Rodform歌ってみようかな。

ちなみにPixivはチャットのためだけに
登録しました。
PCで絵を描くのは私には難しそうだからね~
紙とシャープペンと鉛筆の方が描きやすい
あとペンタブ高い。
ニコニコ動画投稿するときは
持ってる人がいたら友達ん家のスキャナー借りようかな。
Windowsムービーメーカーも昨日発掘したし。
PC内検索だとかなり時間かかった

今日学校。
居眠りしなかった時間は2時間しかありませんでした。
情報とLHR
なんで寝てしまうのでしょう。
寝たくないのに!!
誰か寝ない方法教えて・・。

明日はやらないといけないことが山積みです・・・
明日は油絵塗り捲るぞー!!
油絵を家でやる理由
音楽聴きながら描きたい
それだけ^^

明後日時間があれば久々にQMAやってこようかな・・

そういや、新仮面ライダー
「仮面ライダーオーズ」の変身音
聞いてみたんだが
・・・・・・
・・あれはないわぁ。

ニコニコ見てたら
電王の変身音も酷かった
ってコメントあった。
電王の変身音はカッコよすぎだこの野郎
・・といいたい。
まぁ好みは人それぞれですからね~

それでは今日はここらで。
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
732位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
