スポンサーサイト


東京タワー

東京旅行シリーズようやく最終回
やっと終わる・・
明日からは普通に学校であったことが書ける!
ちなみにうちは9月1日から学校始まりました
まだ宿題終わってないというのに・・


4日目


4日目は
浜松町で荷物預けて
東京タワー行きました
初。
タワー
初めて生で見た。
近づくともっと大きい
でかい
く・・首が・・・・
痛い。
せっかくなので
展望まで行きました
お・・
東京スカイタワー
あれが例の東京スカイタワーとやらですか
よく知りませんが。
なんか地デジがどうのこうのとか
聞いたことがある。
だけどやっぱ
東京タワーの方が好きだ

1Fの方では
仮面ライダー
というか
テレビ朝日のイベントというか
ショップがあった

入り口には
新ライダー
仮面ライダーオーズのスタンドが。
たくさん。
今回は・・
3つのメダルかなんかで
変身するんだったっけ?
オーズはよく分からん。
面白ければ見るかな?
新ライダー

東京タワーで
親戚や部活の人たちへのお土産買って
昼飯も食った
そういえば
懐かしいもの置いてた
500円で見れる
4Dシアター
「零 ~紅い蝶~」
最後にこの筐体見たのいつだろう・・・
あれ、
三井グリーンランドにアトラクションとしてあったんだっけ?
覚えてないや。

東京タワーの後は
ポケモンセンター。
はーい、残金無し!
兄は何か買ってた。
で、終わったら空港へ
5時まで時間潰し。
ゲーセン覗いたら
なんと!!
鉄拳4とヴァーチャファイター4EVOLUTION
があった
うおぉー!
懐かしすぎる!
買おうかな・・・
PS2版

4時40分
兄と別れ飛行機へ。
今回はひっからなかったぞ!
カッターはもうバッグに入れて預けてたから。

さらば!東京!!
空港


飛行機の中。
JALのラジオでアニソン集やってた!
(PSP鞄に入れっぱなしだった)
だからそれ聞いてて
おぉ~!!
冒険でしょでしょ
が流れとる~!!
これからサビだ!!
ってところでアナウンス・・・
邪魔だ~!!!!
ニコニコの時報のよう・・
それが何度も・・・
あれは正直イラついた・・

夜、鹿児島到着~
あれ~
あまり暑さが変わんないような気がするよ~
荷物引取りの外で
母が待機してた。

で、車で高速で帰りました。

・・・長かった。
楽しかった。
またライブ行きてぇ~・・



それでは今日はこれで
ノシ
これから夏休みの宿題やってくる(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
162415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
4446位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
