スポンサーサイト


ブクロ アキバ

ども、こあです。
今日も東京旅行続きです~
宿題やんないと~(^^)

3日目


最初に言っておく!
俺がAnimeloに行ったのは28日だけだ。

3日目は東京めぐり。

まず池袋~
10時到着。
で、まず行ったのは
animate 池袋店
アニメイト池袋店

ヘタリアとイナイレのグッズ買いまくった。
あと友達の土産も(テレホンカード)
11時まで近くのゲーセンで時間つぶして
11時から兄はサンシャインシティへ
俺はアムラックスへ。
イナズマイレブンのイベントやってたんでね。
スタンド
1000円以上買えばクリアファイルもらえるんで
「GOODキター!」のCD、初回版があったんで買いました。
あれ!?
染岡さんのカードが入っていない・・・

B1Fには原画たくさんあった。
その1部を紹介。
吹雪
全員集合
クロスファイア
飛鷹
虎丸
土門

スタンプラリーあったのでもちろんやった
すると・・
ステッカー!?
それはつまり・・・

豪炎寺 痛車
鬼道 痛車
円堂 痛車

痛車ですね。シール少し貼ってませんが。
・・これも痛車と呼べるのかな。


兄との約束の12時半にはまだ時間があったので
ちょっと外に。
見たことあるな。
見たことある景色。
デュラララで見たことあるな。
他にもデュラララで見たことある景色あったけど
時間が無かったり撮影場所が分からなかったり。

駅の近くにはデュラララの特設ショップもありました
特設ショップ
入り口には
臨也としずちゃんのタペストリーがお出迎え
でか
・・・・
2人ともでけぇ・・・
こんなに背高いんだね、2人とも
原画も展示中
一部紹介
紀田
紀田2
静雄
静雄2
臨也
臨也2

デュラララプレミアムショップ・・・
なのに
!?
他のグッズも置いてた。
何故に!?

で~
昼は秋葉原へ~
まず入ったのは~
ボークス。
トレーディングカードがたくさん売ってた~
そこにイナズマイレブンのイナップもあったんで
ほしいカードが手に入るチャンス!!
土門と染岡さん買いました。
1枚30円
・・・・
虎丸が無い!?
全部調べたけど
1枚も無かった。
ノーマルなのに・・・
そんなに出現確立低いのか!?
ちなみに私はリカさんを4枚持っています(笑)

昼食は昭和食堂で。

その後ゲーセン行ったり。
友達が欲しそうな
ストライクウィッチーズのタンブラーがあって
いくらか使ったけど取れんかった
兄はなのはのミラー2種類取ってた。
(レジャーランド)

そしてとらのあな行って
友達から頼まれた
シュタインズゲートのビジュアルブック買いました。
1,470円。
探すのに苦労した・・・。
(4F)入り口の近くにあったとは・・・
しかも売り上げランキングNo.1
やっぱhukeさん凄いね。

旅行に行く前
友達に2万円渡され
「VA購買部出張所2010夏」行ってなんか買ってきて!
と言われたんで
19,998円使いました
(昨日のクドサプライセット含め)
手でがんばって計算して
もう分からなくなってレジ出したら
どんぴしゃ^^
セット買ったんで大きな袋もらった
友達は鹿児島でその袋を持って
俺んちから帰るの想像するとおもろいわぁ・・
東京じゃあまり注目されない
・・・と思うけど
まぁ私は無事兄のアパートまで普通に運べました。
兄は私が買い物してる間
ゲマズであったLiaの握手会行ってた。

夕食は焼肉。
チヂミ美味かった
ザクロジュースやっぱ美味いわ。

兄のアパート戻ったら
明日帰る準備
・・・
荷物が多い・・・
兄から持って帰るよう頼まれたものとか
(まぁ僕にくれるものらしいが)

部屋では
ブルーレイの
劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦
見せてくれた。
やっぱ電王いいわ~
かっこええ。

俺はディケイドよりディエンドのほうが好きだ。

準備が終わったら就寝。

3日目終了。






やっべ
まだ今日勉強やってねぇべ。
明日もテストだというのに~!!
早くやんねぇと!

ではきょうはここらで
ばいに~☆

続きで米返。
コメントありがとう!!

>れど さん

ノ(´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1689位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
