スポンサーサイト


evolution

ただいま!
そして
お休み!!

・・だって
疲れたもん・・・

最初に言っておく!!
聖地巡礼できなかった!

あ~
ここまで手抜きだとな~・・・
日記としてどうかと思うんで
埼玉&東京旅行1日目の出来事
語っていこうとおもいます


1日目

空港まで母に送ってもらって
10:55ごろの飛行機に乗った
しかぁーし!
「あの~、かばんの中に刃物が入ってます」
ナヌ∑(゜Д゜)!!
な・・何故だ!
はさみは昨日抜いたはず!!
まさか恋次のピンバッジか!!そうなのか!!

カッターが入ってました(´∀`)
選択肢は2つ
出発時刻まであと少しだが無理言って箱に入れて荷物同様預けるか
処分

無理言って荷物同様預かってもらいました
長い間使ってきたカッターだもん!!
簡単に捨てられないよ!

機内では宿題。

東京に着いたのは12:30ごろ
出口で兄者が待っていた。

昼飯は空港内の東京ラーメン。
鹿児島に比べて麺細かった。

食べ終わったら~
電車に乗って~
****駅へ~。
で、そっから******駅行って
兄の住んでるアパートへ。
そこでいらない荷物置いたら
まず****のゲマズ行った
アニメイトもいいけどゲマズもいいよね!
兄がそこでルミカライト買いだめしとった
ひとつのライブでかなり使うらしいんで
あぁ言い忘れてました
前から行っていたライブとは
Animelo summer Live 2010 evolution
のことです
買った後は
駅の近くのゲーセンへ。
まぁ
データカードのみですが。
しかも狭い
というかゲーセンと言えないのではないか?
どちらかというと
路上?
兄がプリキュアにハマっておりまして
絵が綺麗だから
という理由で
プリキュアのデータカードを集めてるそうです。
そこで兄が3,000円ぐらい使ってたんで
それにつられてイナズマイレブン
1,400円ぐらい使っちゃった・・
でも後悔はしてへんで。
デザームのトリプルレア出たんで。
兄は・・・
ゲーム機内のカード切らしてた(笑)
その後埼玉へ。

大宮~
ホテルは埼玉スーパーアリーナの近くを予約していたらしい。
歩いて8分ぐらい?
とりあえず下見
・・・ん?
DSC02754_convert_20100830235723.jpg
見たことある景色
仮面ライダーやん!!
埼玉スーパーアリーナはよく仮面ライダーで使われてるそうです(剣や電王など)
アリーナ内も電王のバザールそのものがありました。

入り口まで行く途中・・
アリーナ裏の駐輪場でReal Forceが聞こえてくるではないか!!
これは!!
ELISAさんのリハーサルではないか!?
きゃー!!
かなり興奮しました。
歌ってくれるんだね!!

DSC02756_convert_20100831000829.jpg
着きました
でかいね!!
DSC02757_convert_20100831001005.jpg
ここでグッズとか販売されるらしい。
ほしい商品をチェック。

近くの広場ではドワンゴスクール生の明日のリハーサルが行われてた。
DSC02761_convert_20100831000935.jpg
いいですね~
入りたいです

見終わった後は兄の勧めで
地下のわっはっはっ風月で
お好み焼き食った。
美味しかった

で、
その後イトーヨーカドーで
ラミカライト、カロリーメイト、ポカリ、夜食の補充した
赤のラミカが無かったので3F行って探した
でも無かったんで
ゲームコーナー行った
イナイレ置いてた~
各台で数回買った
そしたらなんと!
バーンとレーゼが出た!(2枚ともトリプルレア)
ヘタリアのガシャあったんでやった
リヒテンシュタイン^^
兄は
再びプリキュアの機内のカード切らしてた
「カードが切れました!店員さんを呼んでね!」
呼ばずに帰った^^
閉店間際だったからね~

イトーヨーカドーさんにはなんと!!
イナズマイレブンコーナーがあった!!
下敷きとノート買いまくった。
虎丸と飛鷹が載ってるのばっか^^

ホテルに戻ったら風呂は行った後
20世紀少年見ながら夜食~
焼き鳥と寿司とメンチ(笑)

明日兄に買ってきてもらうのを決めて
就寝。
ちなみに
パンフとエヴォバックとBRS×アニメロTシャツ頼んだ
計6,500円。


てな感じで1日目終了。

明日宿題しながら2日目書きます~・・
って日付変わってるじゃん!!
今日ですね
それではお休み
ばいに~☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もニコ生でアニサマ見てたぜ!
すごい人が多いなw
で、僕のはあったのかい?

No title

おかえり
めっちゃ充実しとるやんけ
東京いいな
カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
98213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
2423位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
