

成果!あったのかなぁ・・

学校休んで従兄弟に勉強教えてもらいにいった∵
頑張った。
でも・・・
説明聞いても全然分からない T T
従兄弟の説明が下手なのではなく
私の理解力があまりにも無さ過ぎる。
でもとりあえず進みました
だからといってまだ安心できないっぺ
まだ油絵の色塗りという大きな敵(他数個)がいるのですよ。
果たして終わるのでしょうか~(・ω・)

親が迎えに来て従兄弟たちと話してる間
Xboxのアイマスやってた。
普通の方はセーブデータがあったから出来んかった
だから
Live for you!
の方をやった。
リズムゲームだね。
あれは・・
ボタンが慣れない・・
どこにAがあってどこにYがあるかとか
全然分からない・・・。
でも少し慣れてきた。
・・・パーフェクトサン欲しいな。
今日アイマスにアロエちゃん(QMA)の
中の人が出てるって初めて知った。
やっぱり真とやよいちゃんはいいネ

従兄弟が羨ましい・・
18禁たくさん持ってるよ~!
FAとかD.C.とか夜明けなとか
18禁だからって貸してくれないぃ~!
そうか、俺も来年になれば18歳!!
(定期券のミス。今本当は15歳だが何故か定期券には17歳と書かれている)

Fateの同人も読んだ。
・・・普通に全部読めるってもう健全じゃないってことだよね・・


初音ミクproject-DIVA-2nd
最近やってなかったので
ようやく24時間経ちました
未だにEXTREME全て出してません
(パーフェクトとれなかったらリトライするから
全然進まない・・・)
Just Be Friendsとか
何故か同じところでミスる。
(綻び 解け 日常に消えてく  辺り)
あぁぁぁ!


そういやブログ評価見させていただいております。
ん~・・・
表現力と話題性が無いのは自分でも分かってますが・・
おれのブログ、クレイジー過ぎね!?
え~・・俺ってそんなにクレイジーなこと書いてるかな~・・・

さて~こっから頼まれてないけど最後にちょっち宣伝
バナー貼ってるんで一応ね。

イナズマイレブンがなんと劇場版に!
「劇場版 イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」
今度の相手は未来から!
80年後の未来、サッカーを悪とする時代・・
この世からサッカーをなくす為
円堂たちを止めるべく未来から送り込まれた
最強軍団オーガ
果たして円堂たちはオーガに勝つことはできるのだろうか。

今、前売り券を買うと先着20万名さま限定で
TDCイナズマイレブン
飛び出すゴッドハンドセットがついて来る!
中学生以下 ¥800
一般    ¥1,300
親子ペア  ¥2,000
全国の映画館で熱血発売中! 
DSC02726_convert_20100825220148.jpg
(暗くてすみません)

「劇場版 イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」
12/23(木・祝)公開

12月23日までに
放送中のアニメに追いつけるよう頑張ろう
まぁこれだけ時間があれば間に合うだろう。

ではここらでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
