スポンサーサイト


美術はたいへんだ。

こにゃにゃちは。
古波です
本名ではありません(当たり前だ

今日も学校でしたよ
居眠りしまくりましたよ
こんなんで2学期ちゃんとやっていけるんでしょうか?
とりあえず2学期の目標は
できるだけ
できるだけ居眠りしないようがんばりたいです。
大事なので2回書きました。

う~・・
またバス寝過ごすところだった。

なんで眠いのでしょうか?
まったくわかりません。

さて、夏休みも残りわずか
筆記のほうは・・まぁまだ少しあるかな。
でも大丈夫!
明日は学校休んで従兄弟に教えてもらう
え?先生に聞かないのかって?
聞きたいのは山々なんだが・・
私は授業中の居眠りの常習犯なんでね・・
聞きに言ったら
絶対いろいろ言われそうだからなぁ・・
聞きにくるぐらいなら
授業ちゃんと聞いとけ
とか。

油絵全く手を付けてません
これから手を付けます。
今夜中にどっかのサイトから
ビル群というか町並みの画像を見て
それをキャンバスに描き入れる
・・・・
作品の中に実在する風景を入れてる人もいるし
別にかまわないんだよね?
まぁ作品にすれば何処かとか分からないよね

水曜日と金曜日は学校行けないんで
今月末締め切りの
石膏デッサン
少しやってきた。
何も描いてないよりかはまだマシっしょ。

学校で購入した油絵セットの中に
黒がなかったので
帰りに高木画荘で買ってきた。
凄い。
店の中に入った瞬間の感覚が
なんともいえない・・・
狭い空間にあるたくさんの画材たちを見てるだけで
わくわくするというか何と言うか・・。
棚にずらーって並んでる絵の具を見てるだけでも
楽しくなるな・・
絵の具ってたくさんあるんだね~
1つの会社の黒だけでも6種類以上あったし・・
僕はバンダイキブラウンを買いました。
色の違いがよく分からない・・
1本\409
やっぱ高いね
すぐお金がなくなっちゃうかも・・
木炭も25本ぐらいで\1000以上するらしいし。
家のお金がやばいかも
あ、でも来年には油絵とおさらばなのかな?
専攻はCGと写真希望だし。
3年になったら
CGと映像希望。
CG勉強するために美術科入りましたから。
来年からは出費が少し減るかな
CGは金かからんだろうし。

油絵は今日中にはキャンバスに下書きは終わらせる予定です。


↓話はアニメの話へ。


きぃぃー!!
どうして好きなキャラ言ったら
「はいはい、お前声優目当てだろ」
って言われるんだよー!!
確かに電王は思いっきり声優さんたちから入ったけど!
でも全部がそういうわけではない!!
猿飛はこやっさんだからじゃなくて
純粋にキャラが好きなんだよ!!
虎丸も声優知らないときから好きでしたから。
一目惚れ。
うわ~!!
何だろうこの悔しい気持ちは・・
俺だって声優関係なく純粋に好きなキャラは
たくさんいるぞ!!
・・・
女キャラならツンデレ、ツインテ、無口、ロリ、元気っ子、強がり、ボケ、突っ込み
辺りがタイプっス
柊姉妹とか、西園さん、撫子、みさお、美羽、ユリとか

男キャラなら釣り目、金髪、ツンツン頭、熱血、日本(和風)、黒肌、面倒くさがりや
系はわたしの好みです
カミジョーさんとか山本武、真田、ヒスイ、アーチャー、
ガイ・セシル・・とか

うん。
そこらへんが私の好み
もちろん例外も何人かいますが。

そういやキモリの人気が低いのはどうして?

アニメというか私の好みの話になっちゃいましたなw

それでは今日はここらでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
63866位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1210位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
