スポンサーサイト


ナ、ナンダッテー!

ども、古波こあです
今思えば
ブログ紹介のところに
もろ
マジアカって書いてあるのに
最近全然QMAの記事書いてませんね・・
紹介文見てきてくださった方はすみません
まぁ、きてくれるのは
ほとんど同じ方なんですがね^^

訪問者数が伸びない~

さて、今日の朝補修
1~3時間目寝てたおかげで
4時間目起きてた^^
何で寝ちゃうんでしょうねぇ・・
起きてよう!
と思ってもつい・・・
コーヒーなんて飲みなれてるから
効果ない~
というか
学校の自販機でお金使いたくない~

今日の部活は
ついに先輩たちの前で発表。
まあ来てくれたの3人だけでしたけどね^^
あ、あと+先生
しかも
舞台の下はバドミントン部が使ってるから
先輩方のまん前
だからといって緊張はあまりしなかったけど
だってあまり緊張はしないタイプ
というか
そういうのに鈍いのかな?

結局成功した・・・のかな?
分からない。
まぁ、無事終わりました。
昨日20分ぐらいしか台本に目通してない^^

明日は油絵の具を帰りに買ってこないと。
宿題ができない。
僕が描こうとしている絵は
かなり黒と白を使うんでね。

母にこれからコープスパーティー体験版
やらせてきます。
ホラー好きで
ゲーム慣れしてない母は
クリアできるのでしょうか
それでは今日はここらでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
最新記事
月別アーカイブ
ニコニコマイリスト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
81835位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
1767位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
ブロとも一覧

猫様はまったりと。。

...

*

ミツの頭がドンドン禿げ上がる
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アラド戦記
マジックアカデミー
プロフィール

古波こあ

Author:古波こあ
たいりょく:18
まほう  :77
ぞくせい :
こうげき力:55
ぼうぎょ力:32
すばやさ :45
かしこさ :43
うん   :40
オタ   :70
そうび  :ホモ本
補足:何も反応がない ただの死体のようだ。

応援バナー
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 愛島セシル(CV.鳥海浩輔) 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。
QRコード
QR
